みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、とても気持ちの良いお話しですね。聴覚障害が綺麗に描かれすぎている気がしますが、読んでいると自分も音の無い世界にいるような静けさを感じます。ハッピーエンドになるのだろうなぁ…なってほしいなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
入りが秀逸でした。難聴の子だとは思わなかった。でも当たり前だけど普通のかわいい夢見る乙女で恋してて。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ふわふわ
レビュー見て、とても評価がよかったので読んでみました。
とても、とてもいい!!
無料分だけでもとてもいい!!
本当は、ちゃんと全部読んでからレビューしたかったのですが我慢できませんでした。
「聞こえない」世界をとても丁寧に表現してます。
そういう意味でも素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めて読みましたが、何だかこちらまでドキドキしてくるマンガです。甘酸っぱい恋の感覚が心地よいです。ふたりの関係に注目してます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
優しい
ゆるふわで聴覚障害ヒロインとぶっきらぼうだけど優しいヒーロー。優しいやりとりでちょいちょいキュンってするのが好きですね。無料分読み終わり続きが気になるので読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵がすごく好きです!雪ちゃんの表情とか動きがほんとに可愛くて愛おしい天使。。
2人がお似合いすぎるので、幸せになってほしいなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし口コミ評価も高いし絶対はまるに決まってる。続きが読みたいケドポイントが足りない、、くぅ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアなやつ〜
かわいい主人公とクールなイケメン💡広い世界を知ってる男の子と耳の聞こえない主人公がどう関わっていくのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
静かに進んでいく
静かに
心の機微がゆっくりと
でも鮮やかに
進んでいってます
何より主人公が
自分の気持ちを正直に感じ取って
それをちゃんと消化して
相手とコミュニケーション取ってるのが
素直でいい〰️
応援したくなる
甘酸っぱい日々を一緒に感じられる作品です
これからもどうやって二人が成長していくのか
楽しみだなーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
耳が聞こえない雪を電車の中で助けてくれた逸臣先輩。障害者としてではなく普通に接してくれて好きになっちゃうよねー。その後が気になるるにので課金予定。
by 匿名希望-
0
-
