【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(60ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおすすめ✩.*˚
今配信されている分、何度読み返したでしょう。何回読んでも間違いなくキュンします❤
逸臣くんすごい自由人だけど、芯はしっかりした人で、まさかあんなにゆきちゃんに優しい彼氏になってくれるなんて思わなかった!!
素敵すぎるー😍by りねさき-
0
-
-
5.0
イケメーン
やーかっこよすぎる。
そんな22歳いないよな。
と思いつつ漫画ですもんね。
障がいをもった女の子。
普通に恋をするって難しいことなのかな。
色々考えさせられますが
絵がかわいいから続きも買います。by こいいいいいい-
0
-
-
5.0
新しい感じ
主人公が手話で話すという、なんか新しい感じで読み始めました。
いつおみさんはまだいまいち本当の彼がどんな人かぎ分かりにくいのですが、そこがこの作品に惹かれるところかも。by すみっこのぷーちゃん-
0
-
-
5.0
無料分一気読みしました。
このお話は主人公の周りが温かくてなんだか読んでてほっこりします。
手話を一つの言語として扱ってるのがいい。by チィコ-
0
-
-
5.0
この世界観が好き過ぎて!
ドラマ化しないかな⁉︎アンニュイな逸臣くん、妖精みたいな雪ちゃん、小学生の男の子みたいな桜志くん、リアルで観てみたい。
by ミミエデン-
0
-
-
4.0
愛おしいと切ないが伝わってくる。
ひたすら雪と逸臣さんの恋を応援したい❗️雪の持つ障がいが恋の障害になってほしくないと心から願ってます。
by うめキティ-
0
-
-
3.0
手話っいい
手話って目を逸らすと相手には届かない二人だけの特別な空気感があるのが好きです。何度かマスターしようとしましたがその度に挫折中です
by グリエリコ-
0
-
-
5.0
100点満点!
はじめはクール過ぎると感じた逸巨さん。
雪ちゃんのことめちゃくちゃ溺愛!
実は雪ちゃんの一挙手一投足に目を丸くしてキュンキュンして愛しくて大切でたまらない…
雪ちゃんの世界に寄り添ってくれる…
なんて素敵なふたりなの。
続きが楽しみです!by どかーん!-
0
-
-
5.0
逸臣さんが素敵すぎる
感情をあらわにしたり、表情にもあまり出ないけど雪ちゃんを大切に思ってる逸臣さん。雪ちゃんに対して男気にもあふれる場面も好き。一人海外へ行ってしまっても、この人は絶対浮気はしない安心感もある。ブレない、一途な気持ち。本当に逸臣さん素敵すぎる!
by とわみ-
0
-
-
5.0
ストーリーの描写がきれい
主人公の雪は言葉が話せないので、登場人物と手話などでコミュニケーションをとることが多いけど、その一つひとつの描写が綺麗で、話に引き込まれていきます。
つかみどころのない、ヒーローも魅力的に描かれていて、読んでいると、とてもほっこりとした気分になります。by sosso-
0
-
