【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(42ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
音のない世界
音の聞こえない主人公が、可憐で何処となく儚げに感じる。優しく親切な男性に心引かれていく、主人公の自信のなさや、一生懸命さが伝わってきます。
by AAA...-
0
-
-
5.0
さわやか
読んでいて純愛だなあと思いました(*´꒳`*)主人公の表情が、とても可愛くて、作者さんの画力ですね!
by フィン✨-
0
-
-
5.0
幸せな気持ちでいっぱい
中年女性の自分がまさか、こんな若い子たちの作品にはまると思いもしませんでした。毎日無料で読んでみたらすぐ吸い込まれるように惹かれて、課金して最新話まで読みました。
本当に美しくて心に響く話です。逸くんはカリスマ性があって、魅力的な人物、好かれるのもわかりますし、考え方や他人との接し方も真心ながら直線で当たってくるところが強烈。(私思いっきりお母さん目線です笑)雪は障害持ちながらも、ピュアで美しい心を持っていて、逸くんと桜志が惹かれるのも読み手としてとてもわかりますし、納得します。
この作品の最大な魅力は、すべてが美して表現され、なおかつ非現実的に感じないことです。第一話から読んでたら、”この世のどこかで、こんなカップルいるかもしれないね”って思うようになります。
逸と雪の話も本当にほのほので可愛くて大好きですが、特に逸と桜志の絡みがオオウケです!
個人的はあまり心くんとエマの話は好きではないのが残念です。(なぜかエマにいまいち感情移入ができません)by しろがね0520-
0
-
-
5.0
可愛い
主人公が可愛くて良い子です。憧れの人についてはいい人そうだと思うけどモテそうだしどうなんだろう。とりあえず、毎日無料分を読んでいきたいと思います。
by ほし2019-
0
-
-
5.0
ゆきちゃんかわいい!
耳が聞こえない主人公ゆきちゃん!
電車で助けてもらったイケメン男子に恋をするお話です…!
いきなり帰り送るとか、もうお互い恋ですよね…!!
無料分しか読んでませんが先が気になるー!by なみ6142-
0
-
-
4.0
よき♡
キュンキュンします〜✩.*˚純愛系かな?耳の聞こえない雪ちゃんとクールで優しいいつおみ君との今後の展開が気になります!
by さらみちゃん-
0
-
-
5.0
これは!久々に気になる作品!
ありきたりな青春ものではない。
耳が聞こえない女の子の話。
電車で助けてくれた気になる男の子とどうなるかな!?by あちこちぴぴぴ-
0
-
-
5.0
きゅん
聴者と聾者の恋。周りの人々がみんな優しく、ほっこりしつつもキュンキュンが止まらない!
逸臣さんみたいな大学生がいたらモテるでしょうね…by ケンケンケンタ-
0
-
-
5.0
久しぶりにハマりました!
付き合う前も、付き合いはじめも、お互いを大切に想う気持ちがずんと伝わってきてこちらまで心が温かくなる♡by waーーーiii-
0
-
-
5.0
キュンキュン止まらない
耳の聞こえない女の子と、海外飛び回るイケメンが恋する話…女の子可愛すぎるし、男の子イケメン(見た目も発言も行動も)過ぎて一気読みしてしまいました!
続きの更新願います!by ああやあああ-
0
-
