【ネタバレあり】ゆびさきと恋々のレビューと感想(40ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
目が離せない〜!
ハマりすぎて、電子書籍だけでは満足出来ず、単行本も購入してます!おまけに、手話もちょっと勉強し始めました。
耳の聞こえない雪と、世界を旅する逸臣の「これから」が、どんなふうに進んでいくのか待ちきれません!by CAAD10-
0
-
-
5.0
キュンキュンできます
雪と逸巨の出会いから、何気ない日々の会話全てにおいてキュンキュンさせてくれる話です。逸巨のタトゥの意味が早く知りたい〰
by きらっり-
0
-
-
5.0
んー
とにかくサイコー!大好き。障害って何だろ。ハンデではなく個性であり魅力的にすら見えるこの作品が大好き。
by ささりめ-
0
-
-
5.0
すっっっごいキュンキュンします!!
逸臣くんもかっこよすぎるし
雪ちゃんがかわいい!!!
絵もキレイだし展開も素敵。
ぜったい購入します!!by シルビー5-
0
-
-
5.0
よい
絵も可愛いし、丁寧に描かれていて大好きです。
ただ未来の夢のことを考えると、一緒にいるのは難しいのかなと思うので、ドキドキしています。by qbb-
0
-
-
4.0
逸臣がイケメンで優しくて、一途で雪に寄り添うところがとてもキュンキュンします!!
雪も一途で逸臣しかみてなく想い合ってるのがとても伝わってきます。
絵も素敵で見ててとてもほっこりする漫画です🥰by ai15hi08-
0
-
-
5.0
逸臣と雪の世界が素晴らしくきれいです。逸臣の男気と優しさ、雪の音のない世界観が、こんなにもマンガで伝わるのかと思うほど。
周りの人も優しくて、心が浄化されます。
すごく応援したくなる2人!by ma._.am-
1
-
-
5.0
応援したくなる
ヒロインは生まれつき聴覚障害が有りますが、読んでいてヒロインメインのシーンでは本当に音が無いように感じられる事もしばしば。作者さん凄いです。応援したくなるカップルです
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
なかなかない
組み合わせも最高に良くて、主人公雪が耳が聞こえないんだけど逸臣くんが優しい声で呼んでたりとかもう想像するだけでキュンキュンしました!今までみたことない新しいピュアな恋愛が堪らないです、、、
by にょちゃん-
1
-
-
4.0
どこかあざとくてぶりっこで受け付けられない事が多いんだけど、
雪ちゃんはとにかくかわいい。
ホントにかわいい。by まやはなな-
0
-
