みんなのレビューと感想「ゆびさきと恋々」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 1~18話無料(2026/07/07 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/08 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気軽に読んで
障害がある子の恋愛を書くのは難しいでしょうね。昔で言うなら、愛していると言ってくれあたりでしょうか。あたしは、小説で読みドラマは薄ら覚えですがこも指先に〜もドラマになったらいいと思います。
たくさんの障害を持った人がいる社会で、生き辛さを感じながら、生活しています。誰にでもいつ障害のある生活が来るかわかりませんし、障害のある人をサポートする人生がくるかわかりません。人生、まさか連続です。
障害のあることの恋愛も身近に感じてもらえれたらと思います。by ゆーいゆいゆい-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
おもしろいです!
無料まで全部読みましたが、早く続きが読みたいです!!きゅんきゅんですね、にやけます。by ふんどし子-
0
-
-
4.0
面白い
面白い内容の漫画だと思います。読み進めていくうちにどんどん次の展開が気になります。引き続き読み進めていきたい漫画。
by ちかちかちとせ-
0
-
-
4.0
いいかも。
聴覚愛障害の雪と社交的で物怖じしない逸臣は会うかもしれない、いや上手くいってほしいと思いました。この後もドキドキしながら、期待しながら読みたいと思います。
by マミーマミーポコ-
0
-
-
4.0
雪ちゃんの反応がとても可愛い。
やっぱり男の人ってああいう女の子らしくて、可愛い子がすきなんだろうなってしみじみ思った。
自分が男ならそうだな。by みまさん-
0
-
-
4.0
2人とも素敵
ヒロインと、いつおみくん、とても純粋で素敵です。絵も可愛い。続きが気になるので買ってみようと思います。
by さや060606-
0
-
-
4.0
雪、かわいすぎ。いつおみもかっこいいから、話として出来過ぎだなんて思ってしまう。現実はなかなかそうはいかないよねー。
by 大石小石-
0
-
-
4.0
聴覚障害者とイケメン健常者の恋愛…。
昔大好きだったドラマを思い出しました。
主人公2人がとってもピュアで、読んでいてほっこりします。
色々乗り越えなくてはならない事が多いと思いますが、ハッピーエンドを願っています。
続きが楽しみです。by らいおんのたてがみ-
0
-
-
4.0
手話は、私も覚えてみたい。まわりに手話で会話をしてる方は居ないけど…いつか何かに役立てるなら ~。私も片方の耳が聞こえないけど、何も聞こえないって、不自由なのかな⁈でも、それを、マイナスにしてない姿がとても素敵です!
by Mii-
1
-
-
4.0
おもしろい
全体的に優しい感じの雰囲気のストーリーです。色々と考える?考えさせられる部分もありながら・・・人物関係も気になります。
by ナガユキ-
0
-
