みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料
無料分読みました。
気になるとけで終わってしまった。
そんなすぐにうまくはいかないのかなあ。
どうなるのかなあ。by 一般人です-
0
-
-
5.0
最後まで読みました!
主人公、香澄、斗真の恋愛は勿論、二人を取り巻く登場人物達の恋愛模様も面白い。みんながハッピーで幸せな気持ちになりました。
by ライオンヘッド-
0
-
-
5.0
いい!!
お互いのトラウマ体験から、克服しながら恋愛していくお話。たしかに、こんなことあれば、トラウマになるわなー、っていう感じ。
あらためて恋愛しながら、翻弄されトラウマ克服していく様に、キュンとしながら応援してしまいます。by CHARAMI-
0
-
-
3.0
おもしろいです
悩みを持った2人で、思いやりながら惹かれていく話がドキドキします。
2人とも優しくてカッコよくてうらやましいby ドレミファどん-
0
-
-
5.0
おもしろい
仕事バリバリの2人だけど、、それぞれにコンプレックスがあり。
お互いにリハビリするうちにだんだん惹かれあって♡by MOMOん-
0
-
-
5.0
かすみの性格がすごく好き。
どんな時にも前向きでポジティブに受け取れる性格、憧れます。
2人の仲がぴったりすぎるので
これからどういう人生歩むのか、2人の赤ちゃんもみたいです。by 23:26-
0
-
-
3.0
読者の年齢対象はいくつ?
なんか学生さんのノリが消えない大人の男女話にしか。
展開の流れ、キャラの動かし方、が急すぎて。by 花嵐-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりが、面白いのと続きが気になるのとで、ポイント使って読み進めてます。
始まり方はリハビリだったものの、2人の関係に変化が出てきてドキドキです!
ところどころ面白いのでオススメです。by aibi-
0
-
-
4.0
途中まではすっごく面白かったのが、サイドストーリー(フジくんゆきちゃんカップル、速水主任碓井さんカップル)がちょこちょこメインになり始めた頃から面白さが半減してしまいました。主役二人もなかなか最後まではできないままで焦れったい!
by A…-
1
-
-
4.0
お互いのトラウマを共有しあって治していく。そんなことしてたら好きになってくに決まってる。お互いをよく理解し合えるとてもいいパートナーだと思う。
by しろねこちゃん-
0
-
