みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
仕事出来るのかな?
とうまくんはまだしも、主人公のヒロインはほんとに仕事出来るのかな?って雰囲気です。ただ
素直で優しさのある女性なのは魅力的です。by じゅんじょーじ-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
これはおもしろい、ハマりました。続きが気になって仕方なかったので課金やポイント貯めたりして全話読みました!
by ナイス♪-
0
-
-
2.0
タイトルが呪いって…と思っていたけど、読み始めたら、うーん確かに呪いと言えば呪いかも?と思い直した。展開が早いと読みやすいな。
by とんつん-
0
-
-
5.0
フルカラーで先に読んでいましたが、内容は同じですが、私はこちらのほうが好みです。リハビリから始まる恋、いいです!!
by kokko⭐︎-
0
-
-
4.0
まあまあ
まだまだ始めの方なんでどうやって恋の呪縛が解けていくのか気になる所、黒川がかっこよくて好みのタイプって感じなので楽しみ!
by まりな1999-
0
-
-
5.0
まだ途中までですが、素直になって、リハビリ始まるのかぁって期待しています
リハビリがホンモノになるの?展開を楽しみにしていますby 匿名希望00-
0
-
-
5.0
お互いが恋に失敗して呪いがかかったように臆病になっている時に、いつもケンカばかりの同僚が同じ様な思いでいる所から恋におちる話。私は好きなストーリーだし、二人がだんだんと近づいていくのがキュンとしてきますね
by ははのこパンダ-
0
-
-
4.0
無料試し読みがあったので読み始めましたがハマってしまいどんどん読み進めてしまいました。
これからも読み続けますby もな9390-
0
-
-
4.0
恋人ととしてせっかく落ち着いたのに、女嫌いな仕事人間がでてきて2人の恋はどーなるの?
きっと乗り越えてくれるよ。by かずなっち-
0
-
-
5.0
次はどうなるんだろう?
話の内容がすきですが、えもすきでよみはじめました。これから続きを読もうか考え中ですが、きになるので読むと思います。
by さなまたから-
0
-
