みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分たっぷり読んだけと、まだ黒川君とヒロインHが、出来てない。お互い好き同士だと、確認したのに何故?ダラダラなりそうなので、課金はないかな。
by ちっぢー-
0
-
-
5.0
もっとみたい
気になるとこで無料が終わった。もっとみたいです。
黒崎がイケメンすぎた。2人はどうなるんですかね?気になりますby ma3い-
0
-
-
5.0
トラウマ同士
それぞれに恋愛にトラウマがある同士、リハビリをしながら助け合う話。とてもお似合いだから、二人に幸せを願いながら読んでます。
by よちゅりゅう-
0
-
-
3.0
初めての男性から放たれたひと言に、
深く傷つき恋に臆病になっている杉崎。
ある日ふとしたきっかけで、会社の
同僚・黒川に-
0
-
-
4.0
どうしても
お互いに忘れられない呪いがあってそんな2人だから惹かれ合っていったのかなーって思います!!初々しい!!ゆきちゃんたちもきになる!!
by あやみささく-
0
-
-
5.0
お互いのトラウマを知ったことから始まる2人の話です。
ヒロインよりもヒーローのほうがトラウマ的には大きい気がする。。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
2.0
途中まで、だらだらと読んでしまって、、入ってこなかった。お互いトラウマがあって中々関係がもてなくて。絵が好きなタイプではないので脱落します。
by たー ゆー-
0
-
-
4.0
タイトルがいい
50話まで読んだところ。ひと捻りあるタイトルに惹かれて読み始めました。絵も綺麗。妃奈子はちょっとイラっとしましたが、登場人物のキャラ設定もしっかりしてると思います。
by mmたっちゃん-
0
-
-
4.0
性的な部分でコンプレックスを持つヒロインには人には言えない深い悩みがある、やはり自分自身に自信がないイケメンと出会いなんとなく解決に向かいかけていたもののかつて自分にトラウマ与えた元カレとの再会や仕事のトラブルなどやはりてんやワンわな日々。果たして2人の恋の行く末は
by たのみ-
0
-
-
4.0
おもしろい
広告が気になったので読んでみました。
まだ無料分しか読んでませんが、ほどよくエロくて良いです。
2人の掛け合いも好き。by とろろ05-
0
-
