みんなのレビューと感想「恋の呪いは愛で解け」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~24話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
2人の距離が少しずつ縮まっていく描写が、すごく自然で、ドキドキしながら一気に読んでしまいました!
絵もきれいで、余計入り込めます。by みきパパ-
0
-
-
4.0
ハッピーエンド
トラウマを抱えた2人がお互いに惹かれあって最後はお互いトラウマを克服できる…
よくあるお話だけど途中で他の登場人物の恋愛模様や悩みも解決されたり読んでいて癒される作品でしたby momococo2-
0
-
-
5.0
憧れの社内恋愛
ライバルで同期の二人が社内恋愛をするという、よくある設定ですが、二人が抱えている性の悩みを解決するまでの道のりが楽しみで読んでいてハマります。
よくある設定でも、無縁な身としては羨ましくワクワク。
主人公の二人以外のカップルも可愛い。
むりやりカップルにさせた感のあるカップルもいますが、それはそれでアリ。by 雪.-
0
-
-
3.0
お互いの
お互いのコンプレックスを解消するために利用しあって、その結果、お互いをたいせつにおもいはじめる、話です。
by ぷりおさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
ストーリーが、おもしろいですね~
若い頃に、戻った気持ちです。
今後の展開が、楽しみです。絵も可愛いです。by フェレオ-
0
-
-
4.0
赤裸々に
男女のプライベートな問題をカミングアウトし合うなんて、面白いお話です。赤裸々ですが、正直に言える相手がいるのは良いと思います。
by Kurukku-
0
-
-
4.0
職場の同僚の男女が戦友のような立場から恋になっていくストーリー。一番近くにいるからこそ、お互いの深い悩みも打ち明けられ距離を縮めていく点が、現実にもありそうだなと思いました。
読んでいくうちに続きが気になり、はまった漫画でした。by もも78-
0
-
-
5.0
タイトルから気になって…
タイトルから気になって読んでみましたが、恋愛に対するトラウマを男女が克服していく感じが素敵なストーリーですよね。
ヒロインもヒーローも頑張って欲しいと思いました!!-
0
-
-
4.0
すごく近い存在でも相手のことが見えてないことがたくさんあるけど、ちょっとしたきっかけで関係性が変わってくる。それと恋愛がからんでくるとハラハラドギドキしそう。楽しみ
by kemakoka-
0
-
-
4.0
続きが気になる
オススメにでてきたので読みました。
トラウマでHができない二人の話、ありそでなくて、おもしろい。ゆきちゃんのキャラが際立ってて好き!by きしわ-
0
-
