みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
描かれている人物もシンプルで読むのが楽です、話は現実にありそうなので、ちょっと怖い気がしました。この先どうなっていくのか心配です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど気になる
洗脳、依存の恐ろしさを感じますよ。
結婚適齢期のとき、トントンとうまくいくといいけど、うまくいかない場合の焦燥感を思い出し、怖くなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今日も拒まれてますがおもしろくてこちらの作者さんの作品読んでますが、こちらはかなりホラー的でシリアスな内容ですね。ヒロインみたいな闇がある子は宗教とかスピリチュアルとか付け込まれやすい。こーゆーのを読んで知るのも大事かも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最新話まで一気読みしました。
「洗脳」ってこうゆうことなのかな・・・?
好きな人・仕事・家族・・・
生きていく上で、大切なものを、こうも簡単に手放していくなんて、なんだか怖い話です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出だしから
なかなかに闇を感じる展開でした。
でもどこかリアルで、誰の中にもあるのかなぁという感情表現がどこか気になるようなお話です。
共感できる人とできない人に別れそう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
年賀状ってそんなに?
よく写真入り年賀状について話題になっていますが、そんなにイライラするものでしょうか??嫌なら年賀状送るのやめたらこなくなるのに…??と最初から主人公に同調できずでした…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
救いを求めて自分から飛び込んでいったなら仕方ないよね。
孤独は人を弱くさせる。弱さは罪ではないけど、それを狙う人は必ずいるから。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がポップなので読めますが、
全体的に暗い雰囲気の作品です。
登場人物の陰キャラで読み終わった後、何だかスッキリしません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あららぁー
スピリチュアル沼ってなんだろー。気になるぅー楽しそう!子どもはいいけど、結婚はそんないいものじゃないよー
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
作者さんの漫画が好きで、読んでみました。
個人的に洗脳系はあまり理解できず、あまり入ってきませんでした。
でも誰にでもいつかは起こりうる話かなby 匿名希望-
0
-
