みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分のみ
主人公が怖い……
結婚を急かしてくる親は嫌だけどね…
田舎だと難しいんだろうな、結婚しないと人間扱いされなそう……by さなちゃん❀✿-
0
-
-
1.0
暗いし救いがない
皆、幸せにしてるのに私だけが不幸っ!!って思ってるみたいだけど、平気で不倫するような人が幸せになれるわけないじゃん。
その性格とか、不幸の原因は自分にあるのでは?あ、それに気付いてたら、あんな胡散臭い先生のお茶会なんか行かないね笑
全く共感出来ない話。
てか、こんな人にネイルしてほしくない。負のオーラがうつりそう。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
依存
スピリチュアル系に頼ると依存してしまうよなー、と思いながら読んでみました。無料分しか読めてないけど先がなんとなく読めてしまう感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな話なんだろうと気になって少し読みました。
悲しくなってしまう内容は読んでいてもしんどいですが、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
教訓?
人と比べて「あの人はこうなのに…」と言う周囲や自分。どんどん気持ちも暗くなって…でもなんにも持って無い人でも幸せそうな人はいる!と言い聞かせてしまった。
by etsu san-
0
-
-
3.0
ちょっと分かる
主人公の気持ちがちょっと解ってしまう。自分にむけられる愛が少ないと不安になって、寂しくて。解ってくれる人が現れると、絶対好い人だって思っちゃうんだよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
泣ける
非現実的なことであるのに、自分もこういうことになったら闇を抱えそれを発散できずにおかしくなってしまう様子がリアルで見ていて怖いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宗教の流れを見てるみたいです!怖いけど引き込まれる。。人の心に入っていく人はこんな感じなのかな?目が離せません!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごく共感しました。こんな漫画初めてです。リアルなんだけどおもしろくて絵もかわいいし一気に最新話まで読んでしまいました。でも心病んでる人は読まない方がいいかも。。。
by amami677-
0
-
-
2.0
フィクションであってほしい
正直なことを言いますと、主人公は子供すぎる!他人の幸せをここまで斜めに見るのは、心が貧しいのかな?と思ってしまいました
スピリチュアルにハマるのも頷ける、依存的な部分(不倫)にも、怒りを覚えました
これがフィクションであれば、作者の負の部分を凝縮したのだろう、で終わりですが、もしも、ノンフィクションなら、閉口せざるをえません・・・by 匿名希望-
18
-
