みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 823件
評価5 10% 85
評価4 21% 171
評価3 41% 341
評価2 21% 169
評価1 7% 57

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全823件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ほんとに?

    スピリチュアルにハマる人って、本当にふとしたことからなんだろうなとこわくなる。こんな人、今の日本にたくさんいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    1話だけでは内容が薄すぎてしまっていて、購入するにはいたらなかった。キット母に不満があったり、それは愛情不足が根本にあってなんて想像出来ました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ためし読み

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みでしたが、何となく気持ちが良くわかりました。年賀状の近況報告だけで良いのに、子供の写真付いてたら捨てるに捨てれない。人の子の成長なんてどうでも良い。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    怖い世界

    怖い世界の話しだなぁと思ったけど、きっと身近にある話しなんだろうなぁと思いました。他人事じゃないのかも。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ついつい全部読んでしまいました。このあとの展開がとても気になるし誰でもこんなふうになり得ると思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    悲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    あらゆるsnsの広告に出ていたので気になり読み始めました。何かめっちゃ怖くて、救いようのない話なの?

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    とにかくストーリーが暗い。
    読んでいてこっちがメンタルやられます。
    実際、スピリチュアルにハマって幸せになった人見た事ない。
    この作品読んでると負のスパイラルしか感じなかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    心の闇が

    心の隙間にサラッと入って来る人はこんな感じなのかなとかぞっとしています。あり得そうな話ですが普通ならおかしいと思うはずですが依存してしまっているのかなと思いました。追い詰められる感じがうまくかかれていると思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この方の作品はカナリリアリティがあって好きです。
    この作品もリアリティあるし今後どうなるが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    どんどん陥っていくのが怖い

    精神的に救われるために、そういうものにのめり込んでいく気持ちが今までわかりませんでしたが、この漫画を読んでなんとなく理解することができました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー