みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
結婚
試し読みしました、結婚してなくても仕事がんばってたり、結婚するために努力してたりする人は心もそんなすさんでないけど、この主人公は友達の年賀状を燃やすほど心がすさんでしまったんだ。。とおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
愛されたい
普通に付き合えて普通に長くうまくいって、普通に結婚できることって、本当に幸せなんだよなと感じます。うまくいかないとき、神社や開運ブレスレットがやっぱり欲しくなるので、気持ちがわかります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんな話の内容か気になり読んでみました。
主人公の気持ちわかります。みんな悪気はないんだろうけど、あるある話かな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
洗脳の仕方がリアル
スピリチュアル系でこういうのリアルであるな〜と怖くなりました。
心理描写が割とリアル。
落ちてる時って正常な判断できなくなるもんですよね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が気になって
絵がきれいだなぁかわいいなぁと気になって読んでみました
絵はかわいらしいなぁと思いました
ただ内容がちょっと私にはあいませんでしたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
洗脳系のお話かなと思いました。
分かる!と共感することがあり、読み進めています。スピリチュアルから抜く出す方法があるのでしょうか。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モヤモヤ
何でこんな怪しい、、、。
自分を見失ってるだけだから、冷静になってほしい。この作者は作風が少し暗いんだけど、気になって読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い
つらいけど、この主人公の気持ちは凄く分かります。
きっと、無神経な人が多いんだと思います!!
主人公に幸せになってもらいたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他サイトで無料分で読んでいます。
自己肯定感が低く自分を嫌い、認められない人は
概ね生育環境や親との関係に要因がある。
スピリチュアルな世界に救いを求めてしまうのは・・・仕方ないのかもしれません。
こういう心理なんだなと勉強になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇
心の闇ね、、、
まあ、気持ちも分かるんだよね。
わたしも人の何気ない日常のささやかな幸せが、羨ましくて妬ましい、、、
なんて時期があったからさ。by 匿名希望-
0
-
