みんなのレビューと感想「愛されない私を救ってください~スピリチュアル女子の末路~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
洗脳って
洗脳のはじまりってこんな感じなんだろうなって思います。普通に生きてて、なんか物足りないなぁなんて生活していてこういうグループに入会して洗脳されるって現実にもありそう
by ぷくぷく星人-
0
-
-
3.0
ポレポレ美さんシリーズです。とてもイラストは可愛らしいです。
実は奥が深いストーリーでは無いかと...期待してます。by ちゃぴにぉん-
0
-
-
5.0
面白かったです
スピというより教祖のような人にはまる女性が、うまく描かれていると思います。少し不気味な雰囲気があり、課金してまで読もうとは思いませんでした。
by MM7-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん
クセが強いお兄ちゃんが気になって仕方がない。主人公は正直、気持ち悪いというか…
この人の作品はぜんぶ面白いと思います。by ちびぴよさん-
1
-
-
5.0
人間、こわいですね。まだ途中までしか読んでいませんが、主人公の女の人が幸せになって欲しいと思います。
by Ghbctch-
0
-
-
5.0
イタイ…
宗教にハマってしまう人の心理がすごくよくわかる漫画がほのぼのタッチで描かれていて、引き込まれてしまいます。
by なぃんちぇ-
0
-
-
3.0
ほんの少しのボタンのかけ違いで
ここまで追い込まれてしまうなんて。
でも、長い付き合いの彼氏との別れは
凄く堪えると思います。ツライ。by エムケさん-
0
-
-
5.0
しゅーきょー
( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノあんまり、気分の良くないストーリー。気持ち悪い話だった。絶対におすすめしたくない
by りーぃちやん-
0
-
-
5.0
別れてほしい
不倫相手から都合のいい女になってる。早く別れてほしい
by おちゃりん-
0
-
-
4.0
面白い
確かに弱っている時、なにかにすがりたくなる。
これからの展開が楽しみ!!
結婚してても、子どもがいても、一見幸せそうな人も幸せじゃなかったりするけど。。
それにしても年賀状の
「早く結婚できるといいね」はうざすぎるわ。黙っとけ!笑by ひろきちろう-
0
-
