みんなのレビューと感想「茉莉花ちゃんと優しい恋の奴隷」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん、微妙
これほどきれいで、可愛くて、胸も大きくて、ナイスバデイな女のコが、思い続けて追い続けるという設定が微妙だった。だって、余りにも彼は普通にいそうだから。好みも変わりそうだけどね。
by タオフ-
0
-
-
2.0
ツンデレ
思いを寄せている幼馴染のお兄ちゃん、お兄ちゃんも主人公が好きなのになぜこんな風になってしまったのか。すんなりくっついちゃえばいいのになと思います。
by そう太郎母-
0
-
-
2.0
無料から入りましたが…あまり好きにはなれませんでした。ちょっと無理がありすぎて、なんで?で頭にいっぱいになってしまいます。
by そ。。-
0
-
-
2.0
評価が高くてびっくり。絵はかわいいけど、話はイマイチおもしろさがよく分からない感じです。ギャップ萌えとかそういうジャンルかしら。
by まあぁさん★-
0
-
-
2.0
実は好きだったんだろうな
で、急にいなくなられて近づいて
でも素直になれないって
だも、なぜにそんなキャラで?by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
2.0
無料試し読みからスタートして、めちゃくちゃハマってしまいました!どんどん続きが読みたくなる作品でした♪
by VB-
0
-
-
2.0
絵はとても綺麗ですね……でも、内容がちょっと歪んでる……
ちょっとなの?
結構ひねくれてる気もしないでもない。by いっしっしー-
0
-
-
2.0
作家買いでした。絵がきれいだし、女の子はかわいいし読みやすい。だけど、なかなかふたりの関係がすすまずモヤモヤ
by みーww-
0
-
-
2.0
うーん
無料の所までと思い読み始めてみたささたが個人的にあんまり好みじゃないかなーとと言う印象でした-…すいません
by TTmさん-
0
-
-
2.0
無料分迄読んだけど、まどろっこすぎて、もういいかなぁって感じです。
プライドが高い女の子をわたしは、余り好きではないので、、by R.M.Y-
0
-
