みんなのレビューと感想「産後クライシス」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
産後クライシス
作家
配信話数
全36話完結
配信巻数
全3巻完結
  • 2話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 421件
評価5 10% 44
評価4 22% 91
評価3 51% 214
評価2 13% 54
評価1 4% 18

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全421件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    旦那さん。イラッとしますね。産後のホルモンバランス崩れているときの言葉を何年も引きずるとは…。自分は何も傷つけていないとでも思っているのかな。絵はアマチュア感があり、あまり好きではないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ありそうなストーリー。
    これから結婚する人は、読まない方がいいと思います。
    女にとっては辛いストーリーですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ひとごとじゃない…共感しました

    多分、産後クライシスを経験する方は多いのではないでしょうか。うちも体験してるので、応援したい気持ちになりました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    はまっています。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から読みはじめて今ははまっています。
    産後の旦那拒否から今度は旦那から拒否されるようになり…
    我が家とまったく同じなので課金して見ています。
    続きが気になります。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    出産すると本当に色々大変だし、夫婦の仲だけじゃなくて周りとの関係もだいぶ変わっていく。男性側、女性側どちらの気持ちもなんとなくわかります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    気持ちわかるな。自分も産後に触られるのがものすごく気持ち悪くて、イライラしてシンドかった。2人目2人目って周りからのプレッシャーってのもあるし。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    すごくわかる、話に入っていきましたが、悲しく辛くなりそうなので、無料分だけにします。すれ違いが解消され、ハッピーエンドになりますように

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    主人公の表情が怖い。
    赤ちゃんを抱かれるのも嫌だ、一人で育児もしんどい…。
    旦那がかわいそうでイライラします。
    今後のストーリーに期待。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    母親の気持ち

    5話まで読みましたが、茜の気持ちが痛いほどわかります。子育てしていると自分育てだなと感じる事ばかり。ご主人には手伝って欲しいのではなく、優しい声かけをして欲しいんですよね。頑張っているねって。お互い感謝し会えたらどれだけ楽になるか!と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    育児あるある

    読んでてすごく共感する。
    新米母親のみんなが感じることで、
    わかる!わかる!ってどんどん読み進めてしまう。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー