みんなのレビューと感想「針子の乙女」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 96話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーーん
評価が高かったので読んでみました。設定は面白いと思いましたが主人公の性格や言葉遣いが自分には受け入れ難く…自分には合わない作品かなと思いました。
by Ron2-
0
-
-
5.0
はりこー
やばいぞ!? いきなり服をなおすだとー!? ユイがすごいししゅをしそうでわくわくするー!
by ナイトゥース-
0
-
-
4.0
面白い
魔法とかの話が多い中であまりないパターンなので面白く感じた。続きが気になってしまっている。このままの調子であってほしい。
by ヨーコー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まずは絵が綺麗なところで読んでみようと思いました。
内容もしっかり作り込まれていたので今後ポイントが余れば続きを読んでみたいと思います。by ネムリヒメ!-
0
-
-
4.0
面白い!
広告から気になって読んだものです。まだ途中までしか読んでいませんが、今後ユイが幸せに過ごせることを祈るのみ…。面白いです!
by 黒瀬押し-
0
-
-
5.0
主人公可哀想だけど、いい所に働きに行けて良かった😭これからどんな事が起こるのか楽しみ!早く先を読みたい!
by Pooh0928-
0
-
-
5.0
絵が素敵
最初は絵が繊細で引き込まれました!読み進めていくと、題材が針子ということに興味が湧き、さらにキャラクターが魅力的でどんどん読み進めてしまいました!
by ぽんほ-
0
-
-
5.0
面白い
絵がかわいいし主人公が純粋で見ていて癒やされる。ただ、相手がおじさんというのが、、、イケメンも出てくるのに残念
by ろくびい-
0
-
-
5.0
主人公が可愛すぎる
のとなんか元気って言うか
明るいというか
いい感じの子で
周りの人も主人公に良くしてくれてて
微笑ましいですby 211307-
0
-
-
5.0
大好きです!
すごく話に引き込まれて、はじめはこの子が幸せになって欲しい、という願いが話を読み進めるにつれてかなっていって、、、。本当にこのマンガが大好きです!
by 結莉ちゃん-
0
-
