【ネタバレあり】針子の乙女のレビューと感想(20ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 96話まで配信中
- 配信巻数
- 6巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いきなり公妾だとか結婚ってどうなの?w
異世界生まれ変わりの異能持ち
妖精を治療できるお針子さんの話なんだけど…
まだ、若干齢でやっと普通に暮らせるようになって
自分の能力についても解り始めたところで
もう王様との結婚話に進展(無料の10話)😂イロイロ ハショリスギデハ?
(特別な異能だと、公妾にさせられるとかの前談もあったけどw)
酷い家族から救出された後はのんびりお針子ライフ
かと思っていたので、この急展開に驚いてますが
先が気になる面白さがありますね。by サバトラこゆん-
0
-
-
4.0
虐げられた娘が周りから助けられ救われる、まあよくある話と言えばそれまで。
精霊と加護縫いの組み合わせは面白いです。でもいくらチート技でも、ドレスやタキシードを一日や二日で手縫いは無いような⁉️by てかとママ-
0
-
-
4.0
ユイちゃーん(泣)不憫すぎる。辛い毎日から救ってくれた皆さん、優しいしあったかい。これからは幸せになってね。安心して読み続けられるよ。
by 寝起きのポゥ-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
まだ初めの方しか読んでいないけど、誰かユイを幸せにしてあげてって思うくらい庇護欲が出てきた。
そして父親には天罰を⋯by ハッピーいちごちゃん-
0
-
-
5.0
主人公は縫い物が好きかどうか分からないけど、与えられた物や力を最大限に発揮して、人のために小さいながらも何か出来ることはないかと考え、行動していく姿が好きです。
現代はものに溢れて、自由に使うことができるけど、主人公には縫製道具しかないのに、それ一つで人生を変えていく強さがあると思いました。by ckコンビ-
0
-
-
3.0
主人公のキャラデザが好み。
アージットのデザインもこういうのありがちな少女漫画の王子様系じゃないのもなんだか新鮮でいいby 楼-
0
-
-
3.0
なんせ絵が可愛い
針子ってのが何かわからなかったのですが
主人公は、縫う、と言うよりも魔法をかけるように精霊とともに形を変えるんだなって
実家では虐げられていた主人公
その力をしっかりと見つめて助けてくれる人と出会ったことで、
加護縫いというすごいことができていることもわかります
幸せになってほしいし、実家の家族が痛い目にあってほしい!と思わずにはいられませんby ディティクティブ-
0
-
-
3.0
加護縫いが出来ない!と言う理由で10歳の頃から家族より使用人以下の扱いを受けていた主人公ユイ。ある日突然現れ救いの手を差し伸べられ新たな人生を歩む事に。
by maren-
0
-
-
3.0
健気な…
小さい頃から虐げられていたけど自分の力を我慢して出せずに外に出れるようになって本当の自分の力を発揮できるところにいけてよかった。
幸せになってほしい。by ユウレイタケ-
0
-
-
5.0
ユイは幸せになれるのかな
無料なので読み始めてみました。現世の記憶を持ったまままるっきり違う時代と違う人物に転生したユイ。能力がないとしいたげられ使用人以下の扱いを受けていたが優しい伯爵に助けられ幸せな生活を送り妖精が見える能力まで現れて今後のてんかいが楽しみです
by rosedream-
0
-
