みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
881 - 890件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    はまってしまった!

    ヒロインがとても可愛いです。世間知らずのお嬢様過ぎ現代には違和感ありな女の子ですが、全てが可愛いので許せます。社長もなかなかのイケメンでストーリーも満足です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    七里ベティ先生の絵が好きで、読んでみました。本当にきれいです。ヒロインの目に吸い寄せられてしまいます。まだ少ししか読んでませんが、この先どうなるのか?とても気になりました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初対面なのに

    初めましてなのに離婚してくださいとは?
    始まり方が面白くて、ヒロインも可愛らしいし。2人の関係が今後どうなるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    離婚ダメ

    ネタバレ レビューを表示する

    10年も会った事がない夫婦って?!
    10年もほっておく男なんてどんなだって思ったけど、りこを取り巻くいい男たちの中で、やっぱり旦那様と別れてほしくないと
    思うのです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キレイな絵で読みやすく、話のテンポも良くちょっとずつ課金して読んでます。最終的に二人はくっつくんでしょうけど、それまでを楽しみたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    羨ましい。

    ネタバレ レビューを表示する

    毎年1000万円貰えるなんて嬉しいかぎりなのに、逢いにきてくれないことを気にしていたとは。どれだけプライドたかいんだ?と思ってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    紙切れだけで、結婚な上!十年も放ったらかしなんて!あり得ない!主人公が以外と世間知らずな感じなのに!強い一面も見れて!これからどーなるのか楽しみです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    えっつ??いきなり??っていう始まりの設定はナイスだと思います。読んでいてドキドキしました。この先の展開が楽しみですね!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いきなりかー

    初めましてで、離婚って初めて聞いた。そんなのもあるんだ。でも、離婚しちゃったら話し終わっちゃうからまだまだ続くのか元サヤに戻っちゃうのかどっちなんだろう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    こんな人生なら良かった

    少なくとも人生で3人の男の子から守られ、愛され、甘やかされる事なんて滅多にない。いや、ない。
    読んでるだけで幸せになる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー