みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
61 - 70件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ラブラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    番外編の配信分まで読みましたが、色々あった2人が、子どもも生まれた今もラブラブで幸せそうなのが読んでてホッコリしました。
    きっと、おじいちゃん、おばあちゃんになってもラブラブかなー^_^

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もー大好き❤️

    絵も大好きすぎます❤️
    何度、読み直したことか。
    正智さん、素敵過ぎます。
    こういう一筋的なところがいいですねー。
    りおさんの表情も素敵です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の莉央ちゃんが、とにもかく可愛らしい。突然に離婚宣言で相手の会社に乗り込むなど、世間知らずなところがありますが、それがかえって新鮮でした。どんどん彼の事を好きににりますが、恋愛経験すくないから上手く要ったのかもです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良かったね~

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは最悪だったけど、2人向き合って、愛し合う様になれ、本当に良かった。

    色んな障害も乗り越え、やはりこの人が良いと思える人と、幸せな日々を送ってほしい。
    そんなふうに思えました。

    by 流緒
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵が丁寧で綺麗でとても好きです。十年もほっておいたのに、その後の溺愛ぶりが可愛い!ほんとに主人公の事が好きなんだなぁってほのぼのします。

    by MIZORE
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    長い間放ったらかしてたのがわるい

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚の話で始めて顔合わすとかある?とりあえず、でもそれから,スタートする恋愛からって感じでなんか,目が離せないお話です

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    胸きゅん♡

    ヒロインがめっちゃかわいい♡
    そんでもってやたらモテモテでうらやましい♡
    登場人物もいい人ばかりでノンストレス。
    嫉み、恨み、陰湿なのは現実世界だけで充分。
    ほのぼのして癒されるストーリーはめっちゃ好みです。
    幸せ気分に浸りたい人にオススメです♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    意地悪なのか、何か考えがあるのか、ワクワクますね

    by 花笑
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    思わぬどんでん返し

    「はじめは嫌いだった人を好きになる」相当な信頼関係とお互いの努力に感動してます!ぜひみんなも読んでみてね!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    マイナスからの

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚してくださいから始まるなんて、どんな展開になるのかと。マイナスからの出会いかと思うとプラスしていく恋愛、結婚生活。考えられませんが、良いところをたくさん発見できそう。

    by fya
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー