みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
終盤です
そもそものこの2人の馴れ初めを忘れてしまうくらい今やラブラブです。
16歳から10年間放置と言いますが、連絡してもっと早くに会いに行く事もできたと思います。
会いに行かなかったのは、所詮政略結婚だからその状況をこれ幸いとも思って過ごしていたのでは?
10年経っても26歳で全然やり直せるしね。
でも、離婚しようと会いに行ってあっちゅー間に彼を好きになるし笑
それからはもーお互いラブラブ。なので、10年は婚約期間と思えば問題ないかと。
ご縁があったということですな。
とにかくリオの周りは謎にイケメンだらけ。
そしてみんなリオが好きになる。
主人公一極集中型ラブストーリーでした。by ぴろみんまん-
0
-
-
3.0
お嬢様?それとも世間知らず?
よくわからない展開からお話が始まります。25才も過ぎてはじめて携帯を持って戸惑うなど、どうしようもないお嬢様なのでしょうか?
とりあえず出会った時から物語が始まり、お互いの想いが交差しながらこれから展開していくのでしょうね。by にじいろれい-
0
-
-
3.0
あんなに、離婚したくて逃げ回っていたのに、180度変わってラブラブに。10年間も放置していた妻って言う設定にはちょっと怖さも感じた。
by ルッキ-
0
-
-
3.0
面白いんだけど…
んー
今ひとつ…
絵はキレイだけど、
ストーリーに無理があるような…?
何よりキャラクターに魅力を感じないby CY29-
0
-
-
3.0
最終話まで無料で読みました
最終話まで無料。と思ったら2話の番外編。
子供でも産まれているのかしら?と想像
ちょっとあり得ない始まりからの出会いな二人
嫁がやってきたのは、結婚から10年後
離婚を夫に求めるために会いにやってくる
夫は嫁の存在すら忘れている....は?どういうこと?
という始まりです。
無料だったので最後まで読めましたが、たぶん
ポイント購入では挫折していた気がする
そんなストーリーでした。ま、最後はハッピーエンド
あっさりした終わりでしたby ごろごろ読む-
0
-
-
3.0
設定はすごいけど、こんな包容力があるイケメンって!最後は幼き奥さんって感じで愛おしい感じでデレデレで良かったです。
by TetoTe-
0
-
-
3.0
微妙かな〜
顔も知らずに勝手に婚約者にさせられた相手に離婚手続きに向かい初めて会った相手を好きになれるのでしょうか?10年も放置ですよ?
それってありなの!?
苦労し生きて来たのに同居して絆されて…。
一回は離婚して区切りを付けてのストーリーが良かったかな…。by 茜&棗-
0
-
-
3.0
家柄だけで16歳の子と結婚し10年もほったらかしって
離婚になって焦る意味がわからないし話についていけない感はあります。
しかし、絵が綺麗なので無料で読めるまでは読んでみたいです。by かえでちゃんの影武者-
0
-
-
3.0
放置しすぎ
契約結婚して、ずっと別居していたお嬢様のヒロイン。契約を維持する必要がなくなり、離婚を言いにきた相手に少しずつ惹かれていく。旦那イケメンだが、放置しすぎですが、好き同士になり良かった。
by たまいぬ-
0
-
-
3.0
やや違和感
全体的に話は面白いとおもうのですが、正智さんがなぜ無理やり結婚したかの話をする経緯で、傷ついたのにその場で許してしまうヒロインの気持ちがどうしても共感できず、そこから何か嘘っぽく感じてしまいました。
心情をもう少し丁寧に描いてほしい。by かんながけ-
0
-
