みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
んー…。
最初は面白くてよかったけど、
ずっと放置してたくせに会った瞬間から都合良すぎないか?と思ってしまった。
女の子が可哀想で…by 冬のみきゃん-
0
-
-
2.0
突拍子もないやりとりについてけない!
契約結婚で10年放置で、離婚を切り出して、2人の関係がやっと動き出す。…はい?笑
会話もなんか薄いし、ハマるポイントなかったです。by ほぼ毒舌-
0
-
-
2.0
うーん
絵も内容も話し方や動きも。ちょっと違和感があったり古い感じがして、この評価となりました。お互いなぜどこに惹かれたのかわからなかった。
by あこあこ23-
0
-
-
2.0
う~ん…
数話読んだだけですが、これは無い。レビューが分かれるのも頷けます。
主人公の出だしは良かったのになあ。男がクズ過ぎて魅力を感じない。
全話無料ではありますが、もういいかな。by nagonta-
0
-
-
2.0
結婚したの忘れてたって、バカなの?
それで社長って、どんな会社よ?
りおちゃんも好きになってからは、許しちゃって もっとワガママでも言って困らせちゃおうよ!
そんな家庭で、いい子に育つかい?
はぁ、もっと早く出会ってあげてよーby ねーむも-
0
-
-
2.0
019話まで無料でよみました。
結婚式をせず、婚姻届だけ出した結婚……お互い会いもせず会話も無し連絡も無し。で、10年経過……
主人公は、わざわざ離婚したいと会いに行かなくても、いいのに……弁護士を雇って、弁護士を通して離婚しても良かったのに……まあ、それだとお話になりませんけどね。by どうしましょうか-
0
-
-
2.0
今時契約結婚なんて‼️
旧家の令嬢があ16才でお金の為に
契約結婚、IT企業の社長何が目的なの、理解ができなかった、読み進むと二人は愛するようになっていくみたいby ムシバゼロのミーちゃん-
0
-
-
2.0
まあまあ
この作家さんは、基本、絵が綺麗だと思うんですが、ときどきデッサンが崩れる時がありますよね(スイマセン)
ストーリーも少々薄っぺらく感じましたので、ちょっと辛口評価です。by Changclassic-
0
-
-
2.0
まだ序盤しか読めていませんが、お互いがどのタイミングで愛情を感じ始めたのかがわからない。ただバタバタしてる感じ。でも、全話無料なので最後まで読み進めるつもりですけどね。
by ここっとboy-
0
-
-
2.0
無料分があったので読んでみました。絵はすきです。話はなんかむりやり感を感じる?なんか展開がありえなさすぎるような?だからあまり没頭できませんでした。
by むにえるぽん-
0
-
