みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
351 - 360件目/全1,374件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    その10年

    10年は長いような短いようなと思う年齢になったけど、若い頃の10年は大きい。だけど、いつでもそれがあって今があるので、いろんな時間を経て、結果良かったと言うことですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、もっとガツガツ進んで欲しい。邪魔が入ったりしても我慢してしまう旦那がもどかしい。妻の方も鈍感過ぎて現実に居たらイライラしそう。

    by NZ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分だけですが

    莉央の世間知らずさと高瀬の身勝手さにイラッとしますが、絵が好きで読み進めています。
    お互いに思いを寄せ合い始めてからも色々な問題が出てきそうで、課金するか悩んでます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    10年ほったらかしはひどい。そんな状況だったのにお互いわりと簡単に恋に落ちちゃうし、スムーズに話が進み過ぎな気がする。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が年齢のわりに幼すぎるかなと。いくら世間知らずとはいえ、こんな事で怒る?や、海外で景色に見とれて迷子になるってありえないかなって思ってしまいました。

    by rira子
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    普通だと

    無料だから読んでいいかと思うレベルだったけど、5話で面白いと思えた!ポイント使って続きを読む予定

    by Ki
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    作画の先生が好きで読み始めました。やっぱり素敵な絵で読みやすいです。ストーリーとしては、結婚して10年会ったこともない旦那に離婚届出して、でも離婚できず、急に溺愛されているところは面白かったです。その後から少し間延びしてるような?

    もう少し読んだらまた色々と動き出すのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    良かった

    これからの展開が気になる作品です。お嬢様らしくないヒロインがまた素敵です。
    揺れ動く心情がうまく表現されている
    作品だと思います。

    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん・・・

    最初のインパクトはあるけど、そのあとはいつの間に好きになったの?って感じだった。
    画は可愛いしカッコいいから無料なら読んじゃうけど、ポイントは使わないかもな~

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はきれいです。二人の関係の変化過程が端緒を考えると安易すぎると思いました。ヒロインも結局はお嬢様止まり感が否めない人物像なのも残念です。

    by 8r*
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー