みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
281 - 290件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    展開がおもしろい!

    最初はりおさん可哀想、、って感じだったけど、人柄が良いからか色んな人に好かれてて、ちょっと羨ましくなってしまった!あの高嶺さんを虜にしたのはすごすぎるよ、、!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    犬みたい

    ネタバレ レビューを表示する

    相手がイケメンで、犬みたいにちょっとかわいかったら、多分恋に落ちるのも早い。
    どうやって、二人の道一つになるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して10年も合わずに放置。あまりない設定で面白いです。なぜ10年後に離婚を思い立ったのか謎だし今後が気になる。

    by sakusaa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    凄いハマります。早く次の読みたく課金しそうですが沼にハマりません。旦那さん気持ち読めな過ぎる。もう少し理解して。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい

    絵がかわいくて、どんどん読みたくなります。
    素朴な主人公、いい男たちにモテてるのに、気づいていないところがまたかわいい。

    by 1000ひ
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那のスクープを信じちゃって、逃げたあと旦那が一生懸命嫁を探してるのかっちょいいー!(wwwwww)
    この話めっちゃ好きです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一番好き

    ここ数週間の中で読んだ作品の中で一番好きな作品です。高嶺さんの自分自身の立場故の今までの行動も最近ようやく腑に落ちます。最近ようやくりおと気持ちが通じてホッとしました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    素敵な恋愛物語ですね。

    このお話もヒロイン一筋の素敵な王子様物語といっても過言ではありませんね!!とても、努力して、余りある才能を身につけたヒロイン、寂しい、辛いばかりではなく、周りにはいつも助けてくれる人がいました。決して不幸ではなく、幸せの道筋だったかもしれませんね。お決まりのハッピーエンドで幸せな気持ちになりました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    引き込まれるストーリー

    引き込まれるストーリーに絵が素敵。名家の一人娘が今どき親の言いなりで、それも高1で結婚させられるなんて。ちょっとありえない設定ですが、じわじわ設定の伏線が見えてきますね。次話が待ち遠しく読んでいます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ペリーズ? さんのはワンパターンでがっかりすることもあったんですが、これは綺麗だしいいですね。エロくもないし、楽しめました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー