みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
151 - 160件目/全1,011件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    どうなることかと…

    絵が好きで読み始めましたが、読み始めた時は、こんなステキな終わりになるとは想像もつかなかったけど、しあわせそうに微笑む2人がステキ過ぎです。
    子ども出来たり…続編期待です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高です

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚から始まる恋。今まであったことのない夫婦。意地悪なのか優しいのか、なんとも言えない彼、とってもかっこいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    初めましてこんにちは、離婚してください

    いや〜、あんな旦那様私も欲しいです。顔はイケメン、性格が良く、なんでステキな作品なんでしよう。皆さんも絶対に好きになるお話しだと思います。読んでみては…

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い、スタートですね。
    10年前から、結婚してたのを忘れてるとは、
    若くして、出世する人はちょと違うね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嬉し〜い

    ネタバレ レビューを表示する

    りお、幸せそうで嬉しい!
    これからもいっぱいいっぱい愛情をもらって笑顔あふれる家庭を築いていくんだろうなぁって思える最終話です!
    最後まで読めて嬉しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わたしはすき

    王道のラブストーリーだけど、莉央と正智の純愛がピュアででわたしはすきです。
    画も私好み。
    最終話まで見れて満足です。

    by reiam
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    凄く大好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    無理やり無茶苦茶感はあるけど、すんなり読めて大好きな作品です。
    10年間の2人の空白だった結婚期間がどうやって埋まって行くのかが楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良き

    最初は反発しあう二人がお互いに大事になっていく様子にキュンキュンします。まだまだ波乱続きですが、ハッピーエンドで終わってくれますように!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい!

    とってもいい物語ですね。よくある少女漫画ですが、楽しいです!絵のタッチも綺麗で続きが気になっちゃいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい〜〜!男の子はもちろんハイスペックで、女の子に対してはちょっと残念な感じが、魅力的!女の子は素直!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー