みんなのレビューと感想「初めましてこんにちは、離婚してください」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 1~26話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 4,274件
評価5 24% 1,011
評価4 35% 1,503
評価3 32% 1,374
評価2 8% 323
評価1 1% 63
101 - 110件目/全1,503件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    全話読みました★

    前半はタイトル通り、なんてひどい結婚なんだって思いながら読んでましたが、

    後半は心がほっこりするくらい素敵なストーリーです。最後まで読んで良かったです。

    そして、絵が綺麗で読みやすいです★

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    読み直してます

    ネタバレ レビューを表示する

    この話は、最初が離婚を願い出る、ショッキングなことから始まりますが、どんどん引き込まれていきます。結婚をしていたことすら忘れていた彼が、離婚を申し出た彼女を溺愛します。その一途さがとてもかわいく、彼女も何故かひかれていきます。いま読み直しています。

    by 重子
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いろいろあって、もとのさや!

    はじめは、どうなるのか?と、心配したり、年上の先生が、ちらちらして、ハラハラ、ドキドキしたけど、やはり、もとのさやに、落ち着きそうで、いいんじゃないと!でも、まだ、物語は、終わってないから?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ!

    イケメンで性格悪い高嶺が10年もほったらかしにしてた妻の莉央。しっかりした性格だけど、何で高嶺に行くんだろう?最後はハッピーエンドになって良かったけどね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美しい

    主人公、相手役、みんな美しいです。
    整っていて、華麗なかんじ。
    俺様な相手に頑張ってますが、最初の設定からみんな恵まれていて、イマイチ親近感はありませんでした

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良い!

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がよい!尊い!
    控えめで、ただただ言いなりになってた主人公が一歩踏み出すストーリー。楽しめます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    りおちゃんもまさともさんも天然で面白いです。まさともさん、りおちゃんを大好きなのがつたわります。2人ともかわいい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマも漫画も

    ドラマが始まってこの漫画があることを知りました。まだ、ドラマは始まったばかりだけど、今のところドラマも見て満足、漫画も読んで満足しています。
    10年も放ったらかしにしてたのに、何故このタイミングになってしまったのかなっという疑問は残るけど.....

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    すごいお似合いな二人ですね。見た目も中身も二人とも良い、10年越しに想いあえてよかったけど、これが始まりなんだからきたいできるな

    by DAU
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵がとても綺麗なので読み始めました。離婚して下さいのタイトルですが、結局ラブラブのストーリー+サクセスストーリーもあり、楽しめる作品です。

    by HARU
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー