みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美織ちゃんの周りで起こる出来事があまりに激しすぎて読むのにドキドキもしたけど、
玲司さんがしっかり助けてくれる展開だったので、よかったです。
最初は冷たい御曹司がどんどん優しくなってきて、
プロポーズなんかはお互いを大切にしてる感じが伝わってきてとても素敵な描写でした。by mitts-
0
-
-
5.0
ありがちなストーリーですが
全話読みました。
ストーリーは最近見かける、普通女子&御曹司の同居からの恋に落ちる話です。
主人公はバリキャリでコミュ力が高い美織。
彼女がまぁモテます笑
後に結婚する御曹司玲司を筆頭に同居のキッカケになるストーカーや義弟⁇の洸くんまで、個性豊か⁇です。
玲司は最初こそ美織に塩対応ですが、美織を好きになってからの溺愛っぷりがすごいです。
やきもちで何か焼けちゃうくらいだし、デレな感じがダダ漏れです。
あまーい!wwwby あんみつ830-
0
-
-
5.0
こんなに大逆転の生活羨ましい。実際にあればいいけど。でも内容的にはよくある話かな。絵は好きで見ていてきれい。
by そっそー-
0
-
-
5.0
気になる
途中の無料のところまで読ませてもらいました。これからどんな展開になっていくのか、、ドキドキな展開になるのか?!楽しみにしています!
by あそんず-
0
-
-
5.0
面白い
社長子息と社員のいきなり同居、あるあるではありますが、面白いです。そのうち、結ばれるのでしょうけれども、課金して楽しんで読んでます。
by ココゆきん-
0
-
-
5.0
自分とは世界の違う2人が幸せになれることはないのかな。二人が素直に好きという気持ちを言えずにいるのは、お互いのことを想っているから。切ない気持ちになる。
by 信楽たぬき-
0
-
-
5.0
続きが気になる❗️
ストーカーから逃れるため、美織は、社長の息子の玲司と同居することに。冷たい玲司の優しさに触れるたび、惹かれていく美織。続きが気になります。
by ピピちゃん❤️-
0
-
-
5.0
可愛い絵で好きです。主人公がハッキリ意見が言えるところも好きです。ストーリーもわかりやすくて読みやすいです?
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
ストーカー怖い!
案外近くに居る人かもね。
次期社長と同居、これに引き込まれて読んでいます。
今後が期待大!by emiemilove-
0
-
-
5.0
ストーカー、お見合い相手、家柄、まさかの弟?登場。などの色々なことがあったが社長のはからいで社長の息子との同居。そこから育んだ愛。素敵。息子の行動がカッコいいけど、気持ちをぶつけてほしい。
by ゆっきぃ&たっきぃ-
0
-
