みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
61 - 70件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもいい作品でした

    普通に、刺さる言葉が多々あり、普通に泣けた言葉もあって、待たずに課金して一気読みしてしまった。久しぶりに、いい作品に会えて良かったです。ありがとうございます

    by kietsu
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初は、ありがちなストーリーなんだろうな。と思いながら読んでました。
    確かに、ありがちではあったけど、おもしろかった!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな事ってアリですか??羨ましい限りです。出会ってみたいな、そんな社長と。過ごしてみたい、でも妄想の世界止まりか笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    満点の星空の下での☆

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーから始まり同居、色んな邪魔とかあったけど、最後はハッピーエンドで終わってよかった。
    令司さん、美織、2人共、好感の持てるキャラでした。
    最後、思い出の詰まった部屋からの引っ越し、寂しくもあり、でも、新たな幸せに向けての一歩ですね。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白さ

    内容はだいたい予想はつくけど、面白そうだし、楽しい。これからどんな展開かわかりそうだけど。まあでもいい感じになりそう

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が

    絵がすき!!この作家さんの絵が大好きでずーっとリピートしています。カバーいらストレージからも期待しかない!番外編もどんどん書いて欲しいで端

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    16話まで読ませていただきました。ストーカーは恐ろしい。社長が親身になってくれて心強い。
    そして、社内の人間でした。

    16話の最後のヒロインのセリフ。彼に聞こえてますように〜☆

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    内容はベタ。
    こうゆう内容が好きな人には良いと思う。
    気がついたらおんなじような内容の作品ばっか読んじゃう

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえずストーカーが、思ったよりはやく、スムーズにつかまってよかった、スムーズではないか、ぎりぎりのところで!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    不器用でピュアな恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    とっつきにくいけど実はいいやつな社長息子とストーカー対策のために同居生活へ。まだ途中なんだけどストーカー誰だか気になってる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー