みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とてもいい作品でした
普通に、刺さる言葉が多々あり、普通に泣けた言葉もあって、待たずに課金して一気読みしてしまった。久しぶりに、いい作品に会えて良かったです。ありがとうございます
by kietsu-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初は、ありがちなストーリーなんだろうな。と思いながら読んでました。
確かに、ありがちではあったけど、おもしろかった!by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
こんな
こんな事ってアリですか??羨ましい限りです。出会ってみたいな、そんな社長と。過ごしてみたい、でも妄想の世界止まりか笑
by リマさん-
0
-
-
5.0
満点の星空の下での☆
ストーカーから始まり同居、色んな邪魔とかあったけど、最後はハッピーエンドで終わってよかった。
令司さん、美織、2人共、好感の持てるキャラでした。
最後、思い出の詰まった部屋からの引っ越し、寂しくもあり、でも、新たな幸せに向けての一歩ですね。by ミルクココアさん-
0
-
-
5.0
面白さ
内容はだいたい予想はつくけど、面白そうだし、楽しい。これからどんな展開かわかりそうだけど。まあでもいい感じになりそう
by あやぽんずまね-
0
-
-
5.0
絵が
絵がすき!!この作家さんの絵が大好きでずーっとリピートしています。カバーいらストレージからも期待しかない!番外編もどんどん書いて欲しいで端
by 化学系no大学生-
0
-
-
5.0
16話まで読ませていただきました。ストーカーは恐ろしい。社長が親身になってくれて心強い。
そして、社内の人間でした。
16話の最後のヒロインのセリフ。彼に聞こえてますように〜☆by 匿名 希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
内容はベタ。
こうゆう内容が好きな人には良いと思う。
気がついたらおんなじような内容の作品ばっか読んじゃうby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
-
5.0
おもしろい
とりあえずストーカーが、思ったよりはやく、スムーズにつかまってよかった、スムーズではないか、ぎりぎりのところで!
by 19800205りか-
0
-
-
5.0
不器用でピュアな恋愛
とっつきにくいけど実はいいやつな社長息子とストーカー対策のために同居生活へ。まだ途中なんだけどストーカー誰だか気になってる。
by みよてぃ-
0
-
