みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
気になる
お試しで読んでみたけど もう気になって仕方がないです。
時期社長と ってのもいいですね!
どうなって行くのか楽しみです。by のりびょん-
0
-
-
5.0
素敵
最初は特に…って感じだったけど読み進めていくうちに識島さんは彼女によってもっと素敵な人になっていくのかなと感じました。優しさは優しい人をつくっていくのだろうけど、うまく優しさを表現できないもどかしさみたいのはそれはそれで魅力かも。もっとお互いに成長して結婚するふたりをみたいです、この先課金して読もうと思います。
by チコスケ-
1
-
-
5.0
真っ赤な他人の異性を同居するって、ないですよね~。
相手はイケメンってうらやましすぎ笑
ラブラブになり、ハッピーエンドもほほえましく見れました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなに素敵な御曹司と婚約できるなら、多少のストーカーでも我慢できる。
ストーカーがいなければ、タワーマンションに住むことも無かったし。夢だな、そういう展開。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーカーに悩まされ、次期社長と同居する事に・・同居生活の中でお互い恋に・・ストーカーにハラハラしにがらもキュンキュンしちゃいますよ
by 少女マンガ大好きっ子-
0
-
-
5.0
最初は美織のストーカー事件からはじまり、どうなるかと思ったけど、助けてくれる玲司素敵でした❗️❤️最後まで敬語だったかな?!キュンキュンドキドキしました。
by スタープルー-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ストーカーに悩まされていたミオリと、母親に縁談をすすめられていたレイジがこの先どんな物語を見せてくれるのか戸手も気になりました🍀
by 暁さくや-
0
-
-
5.0
これも読んですぐハマり、一気読み。中々
二人の関係がもどかしい。二人がうまくいきますように!今後が楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の
2人のやり取りが可愛いし、素直になれよ!と言うと気持ちで、仲良くなったときはベタだけど、私は好きでした
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美織ちゃんは可愛らしいし、玲司さんは典型的な俺様と言う感じだけど、どんどん美織ちゃんの素直さに染められていくギャップにキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
