みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
171 - 180件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気になる

    お試しで読んでみたけど もう気になって仕方がないです。
    時期社長と ってのもいいですね!
    どうなって行くのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    素敵

    最初は特に…って感じだったけど読み進めていくうちに識島さんは彼女によってもっと素敵な人になっていくのかなと感じました。優しさは優しい人をつくっていくのだろうけど、うまく優しさを表現できないもどかしさみたいのはそれはそれで魅力かも。もっとお互いに成長して結婚するふたりをみたいです、この先課金して読もうと思います。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    真っ赤な他人の異性を同居するって、ないですよね~。
    相手はイケメンってうらやましすぎ笑

    ラブラブになり、ハッピーエンドもほほえましく見れました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに素敵な御曹司と婚約できるなら、多少のストーカーでも我慢できる。
    ストーカーがいなければ、タワーマンションに住むことも無かったし。夢だな、そういう展開。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ストーカーに悩まされ、次期社長と同居する事に・・同居生活の中でお互い恋に・・ストーカーにハラハラしにがらもキュンキュンしちゃいますよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最初は美織のストーカー事件からはじまり、どうなるかと思ったけど、助けてくれる玲司素敵でした❗️❤️最後まで敬語だったかな?!キュンキュンドキドキしました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーに悩まされていたミオリと、母親に縁談をすすめられていたレイジがこの先どんな物語を見せてくれるのか戸手も気になりました🍀

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これも読んですぐハマり、一気読み。中々
    二人の関係がもどかしい。二人がうまくいきますように!今後が楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    2人の

    ネタバレ レビューを表示する

    2人のやり取りが可愛いし、素直になれよ!と言うと気持ちで、仲良くなったときはベタだけど、私は好きでした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美織ちゃんは可愛らしいし、玲司さんは典型的な俺様と言う感じだけど、どんどん美織ちゃんの素直さに染められていくギャップにキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー