みんなのレビューと感想「次期社長とヒミツの同居生活」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 1,637件
評価5 16% 254
評価4 33% 548
評価3 41% 678
評価2 8% 135
評価1 1% 22
131 - 140件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ストーカー…

    毎日ストーカーに悩まされている主人公。会社の社長に相談したら警護つきの家があると紹介してくれたか…。楽しそうなストーリーでワクワクします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    めちゃめちゃ爽やかイケメンなのに、ちょっと冷たくてでも優しいって言うのが最高のキャラクターだなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    愛想はないけど、イイ人というイケメンが登場します。
    こういうイケメン、好みなので、読むのが楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    絵もかわいくて好きな感じでした。はなしの内容ももサクサク読めていい感じでした。購入してよかったです。早く続きを買って読みたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    一気読みしました。絵は好きです。話しが、少し、パターン化していますが、、偽装、契約ものから、お互い惹かれあう話しが好きなので、最後はまるくおさまり、よかったです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ストーカーは本当に怖いよね〜。しかも身近にいるって思ったら毎日ビクビクして生活しないといけない。そんな時にこんなイケメンが近くにいてくれるなら安心だし、少しでも毎日が楽しくなるかな。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きで読み始めました。ストーリーの始まりも好きです。ストーカーから身を守るための同居スタート。羨ましい気持ちで読み続けています。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーの正体が気になるし、重い話なのかなと思っていましたが、同居中の二人の関係の進展の方が楽しみで、うっかりストーカーの存在を忘れてしまいそうになります。いいタイミングでストーカーを思い出させてくれますが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クールで優しくて仕事出来てかっこいい!
    完璧!
    仕事に厳しいのも男らしい。
    そんな人と同居するのは緊張しかないです。
    羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーから逃げて、社長の息子と同居生活。二人の距離がどんな感じで近づいていくのか気になります。ストーカーの正体は誰なんだろう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー