みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(46ページ目)

  • 完結
君がトクベツ
作家
配信話数
全103話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 482件
評価5 31% 151
評価4 34% 164
評価3 25% 121
評価2 8% 37
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

451 - 460件目/全482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人気芸能人がある日突然、家族が経営する定食屋に現れ、出会ってしまう。…なんて羨ましい展開!相変わらずのコミカルな部分もあり、笑いありキュンありのマンガです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    せんせい君主、ヒロイン失格などどれも面白く絵面もすごくすきではまりました。この作品も気になってましたが、まだ完結してなかったので寝かねていましたが気になり読み始めました。やはり、最高にイイですね!キュンキュンかわいいったら。早く続きが読みたい‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいと思いました。絵もかわいいし、ヒーローがめちゃめちゃステキだと思います。つづきが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    今1番好きな漫画です

    幸田ももこ先生の描くキャラクターとストーリーが大好きで、この作品も読み始めました。
    好きなアイドルや俳優や歌手がいるって方は多分楽しく読めると思います。パパラッチがどうとか、普通に考えてあり得ないだろとか、そういうつまらない事を考えずに、夢のある漫画としてただただ楽しく読んでほしいな〜と思いました。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    皇太くんにキュンキュン!

    ネタバレ レビューを表示する

    ざ 少女漫画ですが、アイドルの皇太くんの笑顔に 胸キュン!

    君は特別って言われたら..... 内容よりも皇帝くんの笑顔を見ています。

    黒髪でドライブデート 羨ましい。

    ラストがどうなるかドキドキしながら読んでます。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    午前12時・・・。
    みたいな設定⁉︎
    まだ、無料分しか読んでいませんが。
    好きな漫画家さんなので楽しみですが。
    あんまり読む気になれない自分がいます。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    ちょっと主人公がやりすぎかなぁと思う部分がありました。
    個人的にもう少しって思ってしまったので途中で読むのやめてしまいました、、

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    途中までですが

    ネタバレ レビューを表示する

    JKとアイドルネタはいろいろありますが、ヒロインのさほこがそれほど美形じゃないところに共感が持てました。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:2.000 2.0

    今後の展開に期待

    ありきたりなストーリーでそこまで入り込めていません、今現在。今後のストーリー展開に期待します。この作者さんの作品が好きで読んでいますが、今作の絵はあまり好きではありません。以前の絵より軽いというか…ヒーローがイケメンに見えないし、ヒロインの容姿も幼すぎて、少し残念。

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    面白いです~
    この作者さんはいろんな主人公を描くけど今回も共感できました!
    そして誰にでも憧れるシチュエーション!(笑)
    平野くんかな?モデルは。
    どきどきキュンキュンしました!!

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー