みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(47ページ目)

  • 完結
君がトクベツ
作家
配信話数
全103話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 482件
評価5 31% 151
評価4 34% 164
評価3 25% 121
評価2 8% 37
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

461 - 470件目/全482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ありがちなお話かな〜。
    絵が好きで読んでます。
    さほ子ちゃんも普通女子的にされてますが、全然可愛い主人公。
    そしてイケメンアイドル。
    続きは気になるけれど、絵を楽しむ感じです。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    憧れちゃうよね

    こんな現実があったらいいけど
    現世でも来世でもこんなこと起きるのなんて宝くじが当たる確率くらい低いだろうな!だからこのマンガでわくわくしよう!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    発想が!

    ネタバレ レビューを表示する

    「世の中のイケメンがみんなデブでハゲになればいい」なんて、初詣で願うことなんてまずないから、笑ってしまいました。すごい発想力!

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    うーん。

    センセイ君主に比べてしまうと、ややドキドキが足りない感じはありました。
    絵画も少し幼すぎるような気もします。
    ワクワクがほしかったです。

    by 匿名希望
    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    アイドルと腐女子が恋愛する話は、良くあるストーリーなのであまり期待はできないかなぁと思い、お試し分のみに。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。試し読みの第一印象がいいです。主人公のイケメン嫌いな本読みは消費ポイント高いけど、その価値あり??

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    こうたがかわいくて、本当癒されます。幸田さんの漫画は面白くてキュンとして大好きなのですが、その中でも1番好きかもしれないです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    漫画家さん

    この先生がかかれるから読みましたが、シンデレラストーリーです。
    地味なヒロインが芸能人と恋して変わっていくのは無理あるようなとは思いましたが漫画ですからね。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    評価高くないけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。あまり評価よくないので期待せず読みましたが私は好きですよ。地味な女の子が芸能人と恋するシンデレラストーリー。実はダメダメっぽい男の子と、しっかりしてそうな女の子というキャラもよかったです。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん、主人公が私的には魅力に欠けるかな…?お話は悪くないんだけど…。
    とはいえ、まあ設定的にはありがちなお話なので、課金して読み続けたい!とはならない感じでした(^^;

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー