みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いですよ
なぜか評価が高くないですが、キャラもしっかりしてるし、さほ子ちゃんのセリフがいちいち面白いです。笑。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
アイドルの男の子、皇太がマジで手越ww
明るいナルシストいいよねw
イケメン嫌いだった主人公さほ子も皇太のことを次第に好きになって積極的になるし、てか推しとこんだけ親密になるのマジで羨ましいなw
絵もストーリーも好き!面白い!by ぽんらん-
0
-
-
5.0
泣ける
悲しい涙とキュンキュンしすぎて涙出ました😭幸田もも子先生の作品は全部揃えててどの作品も最高ですね😭ある意味人生の教科書というか心に響きます😭💖2人が初めてキスするシーン、キスの仕方やこうたくんの『言ったな』のセリフにキュンキュンしすぎてほんとに……ありがとうございます。。こうたくん可愛いです!でも黒髪の男の子も好きだ!!!キンプリ!カンナちゃん!って感じが最高でした😋自分で妄想しやすいです😏❤️
by 歌舞伎町のばなな-
0
-
-
4.0
ありえない
こんな事ってあるんだろうか。
ありえない。
現実味がないからあんまりだなと思っていたのにも関わらず、可愛い2人にハマってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価そんなに悪くないから気になったけどわたしにはダメでした。絵が見にくいのもあるかも。なんか画面がうるさいというか、話が入ってこなかった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アイドルと一般人の恋愛テーマはよくあるけれど、憧れます。
かっこいいのに飾らないアイドル像がまた可愛い♡︎ʾʾ
ダサイ見た目の彼女もなんだか本当に可愛らしい♡︎ʾʾby 匿名希望-
0
-
-
5.0
評価がイマイチですがこの先生の他の作品を知らないので先入観を持たずにただただ面白く読めました。コメディ風?ガッツリラブでなく読みやすかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢のシチュエーション
アイドルを応援してる女の子なら一度は妄想したであろうシチュエーション!
ひょんな事から知り合って、ちょっとずつ距離が近付いて特別なら存在に…
ヒロインがイケてない眼鏡女子っていう設定も王道で楽しめます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
作者買いです。主人公の女の子が今までよりいいです。けど、男の子がアイドルなのに残念すぎる気がします。もう少しキャラに深みをもたせるほうが惹き込まれるかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーはありきたりな感じですが、幸田先生の漫画はやっぱり面白くて好きーー!
すぐ泣いちゃう皇太のピュアさ素直さがまたかわいいいい😭✨by 匿名希望-
0
-
