みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ読みはじめたばかりです。
イケメンに告白してから嫌な思いをしてしまった主人公
アイドルと出会い、どんな展開になるのか楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
普通に面白いですね。
普通に面白いですね。
ストーリーもよくある感じです。
イケメンきらいヤボこは
本当に何度も見ました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あり得ない展開で、読んでてつまらない。ヒロインが、全然可愛くなくて、あそこまでイケメンを嫌うのも引く。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルと女子高生
イケメン嫌いな陰キャ女子高生と何やら闇を少し抱えたスーパーアイドルの恋愛話です。なかなか付き合うのは難しい展開かと思ったら結構早めにくっつきます。
by カスタードプリン-
0
-
-
4.0
面白そうです
この作者の本はいつも絵がですだけでなく笑いもあり大好きです。今回も面白そうなので読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お花畑おたく
非現実的だけどアイドルがかっこよくてスーパーアイドルすぎて尊敬です!メガネちゃんも早く可愛くなってほしい。可愛くならないとお花畑おたくのままだよー😭
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
シンデレラストーリー
映画化されたあの作品と似てるなと思いつつ、この作品の魅力は主人公が一般的な少女漫画のほとんどに共通する美少女じゃなく地味目な大人しめ女子というところかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい楽しい!
現実問題ないと思う展開だけど、好きっていう自分の気持ちに気付く所とか、なんか素直に可愛いし素敵だなって思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルと出会って…と、マンガならではの設定ですが。主人公の変化や、思いがけず行動力のある姿に、応援したくなる気持ちで読みました。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
皇太可愛すぎっ!!
画面の中とプライベート、どっちも変わらず一生懸命でキラッキラ☆
悪口言われてすぐ泣いちゃうところがたまらん…
さほこは地味だけど、ちゃんと自分の気持ちを伝えられる!偉い!
可愛い二人のこれからを応援したいです(*^^*)by 3人娘-
0
-
