みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
君がトクベツ
作家
配信話数
全103話完結
配信巻数
全11巻完結
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 482件
評価5 31% 151
評価4 34% 164
評価3 25% 121
評価2 8% 37
評価1 2% 9

気になるワードのレビューを読む

391 - 400件目/全482件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作家さん好きだし期間限定無料配信もあり7話まで、読んでみたら続きが気になりすぎました。イケメンにコロッといっちゃう主人公ー!!キュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    面白い

    作家さんが好きで読み始めました。テンポよく、笑いの場面も多いし、楽しく読めます。ポイントが貯まったら、続きを読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    幸田ももこさんの描く漫画は視点がとても面白い。陰キャラの子がアイドルとの恋愛。表情もしっかりあって面白い

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アイドルとの恋愛にしては王道な話だと思います。
    皇太のキャラがいまいち掴めなかったのがちょっと残念なイケメンなのかなって感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    可愛い可愛い(*´ω`*)

    マンガらしいストーリーや展開でした(´▽`)ゆっくり読める感じで、ちょこちょこ読んでます(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    過去の経験からイケメン嫌いになり、偶然出会った人気アイドルに恋に落ちるという、まぁ、よくある話なのですが、主人公2人のやり取りとか、たまに入るギャグが面白いです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    【センセイ君主⠀】のさまるんが好きだったチャーリーパピコが所々に出てくるのが面白すぎます!違う作品でも、共通のものが出てきたりするのが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まだこれから!

    ネタバレ レビューを表示する

    センセイ君主が凄く好きで、ヒロイン失格に続けて読みました。
    ヒロインのさほ子に、あゆは程の魅力が感じられない様な気がします。
    これからでしょうか…?
    また、弘光先生と皇太くんのキャラが違い過ぎて、まだ慣れません笑
    これからに期待します!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    わたし自身がヲタクなのでこんなことが実際あれば良いなあと思いながら見ています!
    現実ならもっとパパラッチとか気にしてー!と思う場面も多々ありますが(笑)、皇太とさほ子が良い子で可愛くて癒されます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    さすがです

    別の作品のファンで、このお話も読み始めました。おもしろいです。切ないところもあったかい感じで描いてくれてるところが好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー