みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(41ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
アイドルの闇?女の子もアイドルと親くなってはきて恋愛に目覚めたのか?アイドルがひょっこりお忍びで来るなんてベタだけど好き💖
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みをしてみました!めちゃくちゃおもしろい主人公の女の子だなと思いました。これからどうなるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女マンガ設定すぎて…
陰キャのさほこの実家の定食屋に国民的アイドルの皇太が来るところからはじまるのですが、さほこが皇太を好きになるのはわかるものの、どこでどうなって皇太がさほこのことを好きになったのかよくわかりませんでした。しかもさほこは高校生で、アイドルが未成年とどうにかなるのは普通に考えてまずいのでは… あまりに現実離れしてて感情移入できないです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
本屋さんで気になって買うか迷っていたら無料で読めたので読んでみました。
率直に言うと、思ってたのとちがうなって感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
少女漫画では割とベタな、イケメン嫌いがいつのまにか的なやつですね。少女漫画ではベタだけど、実際にはなかなか有り得ない、ひょんなことから芸能人とお知り合いになるやつ。ヒロインが、そこそこの見た目、ってのがまたいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アイドルと恋愛なんて夢でしかないよなと、思いながら課金して読んでいる。眼鏡の主人公が可愛くてすきになった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン
幸田先生はイケメンとの恋をよく描かれますが今回のヒロインはいつもより地味な感じだなって思ったけど1番しっかりしてる子だなってのが感想です。前向きに自分磨きをしようとする所が良かった!
by ふかざわさん-
0
-
-
4.0
可愛い
イケメンに手ひどく裏切られた過去を持つ地味な女の子と、超人気アイドルの男の子。まっすぐな彼の優しさも可愛いし、自分の気持ちを抑えようとして抑えられない彼女の行動もとても可愛い。続きが楽しみです!
by まっちゃん97-
0
-
-
4.0
ヒロイン失格から先生のファンになり、こちらの作品も読ませていただきました。やっぱり先生の作品は笑えるところありでとても面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢がある
アイドルとこんなにトントン拍子で付き合えることはないと思うけど、夢のあるお話。アイドル好きなら一度は妄想する流れって感じです。
by 匿名希望-
0
-
