みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑えてちょっと感動して、キュンもあるし、さほ子も皇太も可愛いしすごく面白いです。これからの展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も苦手で話しも面白くないので読みにくかったです。もう少しドキドキする所を大事に描いた方が気持ちが入って読みやすくなると思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アイドルと地味な女子高生の恋の話ですが、実際あったらいいなーと思いながら読んでいます。こうた君とかなと君どっちもタイプです(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先が気になります
人気がありそうで、前から気になっていたけど、読んでいなかったので、試しに読み出してみました。
てっきり男の子は俺様っぽいS気のある人なのかと思っていたけど、すごく性格も良い人で柔らかい印象の人で、良い意味で意外でした。
まだ2人がどうこうなる感じまでいっていないので、これからどうなっていくのか先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!アイドルだけあってこうたかっこいい!ただ主人公が、良い子なのはわかるのですが私は個人的にどうしても苦手でそのせいで作品自体面白いのにどうしても主人公にイライラしたり違う主人公ならと思ってしまいます。漫画だから良いんだろうけど危機感なさすぎな感じや主人公が正義っぽく描かれてるけどなぜかどうしても矛盾して写ってしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回面白い
毎月気軽に読めます!楽しいラブコメこうたくんは好きなタイプじゃないですけど、かっこいいです!さほこちゃんもまっすぐでかわいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
国民的アイドルでしかも純粋ないい子でイケメンと付き合える平凡な女の子っていう夢のような設定に羨ましさが!やっぱりクスッと笑うとこはありますが、いつもよりキュンが多めな作品だなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえないのにありえそうだというか王道ストーリーだけどおもしろくてクスッときちゃうところが最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
定番な感じのラブストーリーになりそうな感じだけど、この作者さん大好きなので、今後の展開が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
幸田ももこ先生
幸田ももこ先生の作品にハマってかたっぱしから読んでいます。
女の子の気持ちを本当に丁寧に描いてくれていて嬉しいです。by 匿名希望-
0
-
