みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無題
完全に作者買いです。ヒロインも最初は頑なにイケメン嫌いを貫いてきたけど、好きだと確信してからストレートな感じ共感できる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインちゃんがすごく頑張り屋さんな感じが可愛いですね!!地味子とアイドルっていう設定も面白いと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
パケ買い
パケ買いならの、パケ読みしました。
ちょっと面白かった。
ヒーローの男の子、すっごい人気者なのに性格がよすぎる。これは好きになっちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イラストのテイストが好みで読み始めましたが、今っぽさ満載な感じのストーリー。これからどんな展開になるのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
徐々に
最初は、さほこちゃんを好きになるアイドルを不思議に思ってましたが、確かにさほこちゃんは献身的。
で、途中で自分の推しが遠征先に彼女同伴してイチャコライチャコラしてたらムカついて仕方ないとイライラ(笑)by hgcmsy-
0
-
-
5.0
面白いです
主人公の心の声が面白過ぎます。
本来イケメン好きなのに、それを我慢してるところや、自分を戒めてるところとか、笑いが止まりませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
夢見たいなストーリー!漫画だからだけど、こんなこと現実に起きたら、、!!!とか夢見ちゃいたくなるくらいキュンとしました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもおもしろかったです。絶対にはあり得ないストーリーなのですが、ギャグ要素もあり楽しく読めるストーリーでした
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
定食屋に通うアイドルとの恋!絶対面白い!と、しばらく読んでましたが、女の子があまり好感度低めなせいか途中でなんで読んでるのか分からなくなってやめてしまいました。頑ななくせにチョロいんだよなヒロイン。男の子のキャラが俺様系じゃないのが救い。でもキュンなシーンに行きつくまでにいたらず、、離脱。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな漫画家さんです!
絵も細部まで凝っていて綺麗です。
ストーリーもはちゃめちゃだけど引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
