みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絶対にありえない状況すぎて想像し難い。けど、恋愛して頑張る女の子の姿は可愛いかと思います。あんな王子様みたいな人が現れたら誰でも好きになる!
by くちばし13-
0
-
-
4.0
面白いけど。
設定がだいぶありえない。笑笑
実際にあったらやばすぎるけど、大体16歳の子に手を出したらまずいのでは?と言う気持ちになってしまう。笑笑
ただ、きゅんきゅんはする。笑笑by みーちゃん5582-
0
-
-
5.0
なんとなく読み始めたのですがなかなかおもしろかったです。
最初は卑屈だったさほこちゃんが前向きにがんばっている姿が応援したくなります。by kanoco7-
0
-
-
5.0
最初はあんまりピンとこない設定でしたが、こうたくんが人懐っこく、よくあるアイドルとの隔たりを感じなかったので、普通の恋のお話的に読んでます。ヒロインが元カレに遭遇したとき、助けに入ったのがアイドルなのに、大騒ぎにならずすんなり流れていたのが、不思議でしたが。お話は面白いです。
by えむねむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
イケメンで人気者なのにすごくいい人!こんな人がいたら間違いなく好きになってしまうだろう!続きが気になって仕方がない!
by きくいけ2-
0
-
-
4.0
コメディーマンガ
アイドルとの恋という非日常な内容ですが、絵やセリフもコメディー感強めで読みやすいです。
笑えるシーンも多くて気楽に読めるのでお気に入りの作品。by くまお3-
0
-
-
4.0
ドキドキ
アイドルと恋愛、、って、リアルにはないでしょってことだけど、主人公が可愛くて応援したくなるキャラなのですーっと読めちゃいました!ギャグも多めですがドキドキもたくさん!
by aaakooo-
0
-
-
4.0
全キャラ愛しい…
先生の絵が可愛くて大好き!
コメディ要素もあるから笑えて元気もらえます☺️
全キャラ好きになる要素いっぱいの作品だと思います!by mamura-
0
-
-
3.0
なんとも
可愛いけど、ちょっと引いた目で見ちゃいました。でも、その人の心に迫るには土足も必要なんだろうね。なんとなく。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
まだまだ序盤ですが、無料分を読み進めています。この作者の別の作品を気に入って読んでいたので、その作品よりはハマってはいないですが、今後に期待して引き続き読んでみようかなとおもいます。
by しまおす-
0
-
