みんなのレビューと感想「君がトクベツ」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなキャラがいい
ギャグ的な場面がたくさん入っていて楽しく読める作品です😁
イケメン、美人キャラも変顔のシーンが多くあり面白キャラに!笑
みんな個性的で応援したくなります。
キュンよりほっこりしながら読めます💕by みょんピー-
0
-
-
5.0
無料を読みました。長くて嬉しい!毎日楽しみにしながら読んでいました。ライクレメンバーカッコいい⭐️そしてえみかちゃん⭐️かなとくんの行方も気になり絶対に課金です。
by きむきー-
0
-
-
3.0
地味な女の子とアイドルの恋愛模様。漫画だから夢があって良いです。でもどこでそんなに好きになったのかなってちょっと思っちゃいました。
by TASK-
0
-
-
2.0
あまり共感できませんでした
地味な女の子がアイドルに恋をする・・・のは設定として悪くはないと思って無料ぶんは読みました。
どうしても絵が好みではないのと、主人公が成長しているようで、あまり成長していないように感じるのは、いつまでたっても小学生に見えるからだと思います。by るな先生-
1
-
-
4.0
よみやすいかも
なんか、表紙で見た印象と違って読みやすいかもなぁと無料を読みまくってます。アイドルと恋愛は少女漫画のテーマにぴったり。
by 刃先には目がない-
0
-
-
4.0
いい!
無料の所まで読みましたがめちゃくちゃハマりました(笑)続き気になって仕方ない(笑)アイドル系の内容好きです
by TTmさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ読み始めたばっかりだけど、アイドルとの恋いいです。これからの続きが気になります。恋を登場してるキャラクターも個性があっていいです。
by コロコロごろごろ-
0
-
-
4.0
フツーだったら一般人とアイドルが付き合うとかあり得ないけどなぜかうまいこといくんだよね?ヒロインのメガネちゃんはかわいいです。
by るんるんらんk-
0
-
-
5.0
アイドルもの
アイドルものが結構好きです。普段課金はしない方なのですが、読みたくなってしまいついつい課金してしまいます。
by みおmio-
0
-
-
3.0
うーん
ごめんなさい
途中であきてしまいました
なんだか、ありえない設定のように思えて
両思いになるまで、簡単すぎると思ってしまったby シオンcake-
0
-
