みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
無愛想だけどカッコよくて、政略結婚が普通に思えるほどの御家柄なのに、見合い相手を一目惚れして溺愛してしまうなんて素敵!
by きんみぃ-
0
-
-
3.0
内面が毒舌で面白いヒロイン
優介、実は溺愛系でした。そしてヒロインの紗雪の心の声が面白い。見た目、大和撫子なのに、心の声では毒舌なの、笑える。また、偽造結婚なのに、紗雪を愛してしまう優介が良い。
by ゆーなとトモシビ-
0
-
-
4.0
いい!
楽しい、おもしろい!
お金持ち社長が、高身長でイケメンって最高!
しかも、ハイスペック!!
うらやましい~~!by ラブリーポン-
0
-
-
4.0
奇妙なすれ違い
設定は現代的なのに、古風で嫉妬や野望の渦巻くスレ違いですね。登場人物達カッコいい、そして幸せになれるのか続きが楽しみです。
by ミチコさんさん-
0
-
-
4.0
新鮮な偽装結婚だが、展開がバタバタしてる
なんだろう。
なんだか、忙しくてバタバタしてる感じがする。
偽装結婚のキーワードには飽きた。
でも、この作品の偽装結婚は、契約とかではなく、ヒロインにちゃんと振り向いてほしいヒーローが仕組んだこと。
なので、最初から溺愛していて、そこは気持ちがいい。
でも、相思相愛になるのは30話くらいで、割と早い。その後は、ヒロインの実家が別れさせようと画策するのをいかにかわすか、という感じ。
そのテンポが早すぎて、読んでてなんだか忙しく感じてしまう。
それでも、ヒロインのことを大切に思うヒーローはかっこよかった。by ゆい1-
0
-
-
4.0
今の時代にも
今の時代にもこんな結婚有りですかね?
見合いとかでは有ると思いますが家族から強要
されての結婚あり得ない
弟も姉を慕ってるポイから実家に残らせて
姉弟として暮らしたい願望でも有るのかな?
二人早く幸せになって欲しいですby 東海ミッキー-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読みました。
ハマって、どんどん読んじゃいます。
雄介さんのキャラが、とても可愛くて、大好きです。by シャーミック-
0
-
-
5.0
読んでみたらはまる
偽装結婚よくあるストーリーだけど、期待以上にはまる ゆうすけのキャラが意外で、素直に主人公さゆきに想いがダダ漏れになるシーンは思わずニヤニヤしちゃう さゆきのつい、笑顔で相手に合わせる反射的社会適応能力は、色々武器になって才能だと思うな
by りすのしっぽ-
0
-
-
5.0
面白い!
性格に難アリのヒロインとヒーローかなって読み始めだけど優しいふたりだった(^^)冷血な優介だと思ったら紗雪の前でデレるところが笑えるし可愛い!イチャイチャしてるのが微笑ましい!
by ジョンこ-
0
-
-
4.0
かわいい2人
最初は待ったかお互いに関心がなくもちろん愛情もなく悲しかったけれどだんだんと実は初めからお互いに一目惚れなんてあり得るのか信じられなかったけれど結果良かったのなら良いのかな。
by 佐宮瞬-
0
-
