みんなのレビューと感想「偽装結婚のススメ ~溺愛彼氏とすれちがい~【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 33話無料/毎日無料で70話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
イラストは好みではありませんが、話は読みやすく主人公の中身と外面のギャップが面白い。偽装結婚といえど、お互いに好きという気持ちが芽生えて行く中で色々とあるけれど、最後は上手くゴールインっていうのも良かった。
by ち、ちかっち-
0
-
-
3.0
よくある
よくある話なのですが、好きです。老舗の娘、お見合い話、そこからだんだん、やっぱり恋愛に発展するケースはよくあるけど、実は!というのがいいですね。
by ミユキ03-
0
-
-
3.0
展開が慌ただし~
ヒロイン紗雪さんは裏表あるのか、本音はちょっと毒舌!
かたや御曹司の優介さんの言動は突拍子なくて、発達障害?を疑います。
なんだか慌ただしい展開で理解するのに、繰り返し読んでます💦
母親が違う弟ちゃんも、関わってくるようで目が離せないかな~-
0
-
-
3.0
あっさり目のマンガ(イラスト)で、読みやすいです。マンガならではのストーリーです。脇役のかキャラの表情が少しわかりにくいかも。
by トミィ〜-
0
-
-
5.0
面白い
じわじわ両想いに向かっているのがわかる丁寧なストーリーになっています。
振り返って一目惚れのシーンとか、回想シーンがあって、とても面白くて好きです。by Sataki-
0
-
-
2.0
30話まで読みました
無料分たくさんあったので読みましたが、途中で断念。ストーリーがあんまり面白くなかったです。絵も残念ながら好みではありませんでした。
by Kiko-
2
-
-
2.0
溺愛系が好きなので読みましたが、ストーリーの意外性や、登場人物の行動に違和感をおぼえてリタイアしました。
by ajptwg-
0
-
-
2.0
色々と雑
契約結婚話を異世界の漫画以外でやるとありえなさばかり目につくなぁと思いました。
テンポは速いかもしれないけど、各キャラクターが浅いと感じました。一目惚れしたとはいえ、初対面の女性にそんな事する?
沙雪も、絆される、誤解する、解決するがあっさり過ぎて意外性もない。そこまで洗礼されたお嬢様にも見えないし、内心は腹黒という設定もあまり活かされていない。
絵は読みやすく好みだったため、残念。by ハルタナ-
0
-
-
1.0
★
初対面で顔舐めるとか逮捕案件だとおもう。いくらイケメンでも恐怖しかないと思うんだけど…フィクションだから許されるよね。
by ゆきんこwwwwww-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。絵がかわいいし、カッコいいしで、読みやすいですね。2人の続きがとっても楽しみです。
by 72himawari-
0
-
