みんなのレビューと感想「真夜中の主婦」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で120話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
読み出したらハマってしまいましたー楽しみです♪ワクワクする♡これからどうなるのかなぁ〜?展開が楽しみです♪
by ノンまま-
0
-
-
5.0
怖い話かと
怖い話かと思って読み始めました!が、どちらかというとミステリー?なかなか面白い展開で楽しく読んでいます
by ら電話-
0
-
-
5.0
ミステリアスなタイトルなのでサスペンスドラマかと?でも家族の為に必死に夜間の家事代行を頑張る主人公と愉快な仲間たちを今は応援しています!
by むさやま-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり
タイトルが気になって、読みはじめました。主人公の主婦がとっても魅力的。本当にそんなお仕事があったら助かる人いると思う。
by かしょちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
最初はホラーかと思いきや、主婦のヒーローものみたいで面白い。でも深夜に女性だけで仕事はちょっと危ないですね。
by ブレイブエクストラ-
0
-
-
5.0
ハマりました
ちらっと読んだら面白かったです。やばい、止まらないと思いながら読み続けました。面白い仕事だなぁと思いました。
by マイチーン-
0
-
-
5.0
ミステリーと家政婦はみた、とホラーとギャグと、いまどきの社会問題を昭和の絵柄で全部混ぜて作った感じ。
by めめんととと-
0
-
-
5.0
面白い
毎回、代行先で色々と問題が起こり、解決してまた次へ。続きが楽しみです。ドラマとかになるかなぁ。
by まー&たか-
0
-
-
5.0
おもしろい!
どんどん読み進めました、なんというか夜の仕事だけに人間模様が本音むき出しというか、でも女同士助けてあげたい気持ちにもなり、絵はあんまり上手じゃ無いけど、気にならないほど引き込まれました
by にこにこちゃんねる-
0
-
-
5.0
とても面白いです
とても面白くて大好きな作品になりました。
人情味があって、でも我が子とお菓子作ってたのに他の子どものことが気になって、飛び出してしまった時の我が子の寂しそうな背中…私まで寂しくなりました。これからも読んでいきたいです!by 読んだ-
0
-
