みんなのレビューと感想「ピンクペッパー」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全28話完結
- 配信巻数
- 全2巻完結
本作品は2026年6月29日(月)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
しょうこさんを応援したくなる。子育て中の大変なこととか困ったアルアルが出てきて、共感できます。けど、育児漫画とはなんか違う気が。
by 結陽晴-
0
-
-
4.0
桃内さんの大人の包容力が素敵ですね。しょうこさんと母親のケンカの時も不器用な母親の愛情を気付かせるキッカケを作ってあげて…。当人同士だと気づかないんですよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
子育て中の私は共感して泣いてしまいました。
もちろん共感できず、いやいや、だめでしょって思う場面もありましたが、夫婦の関係、親との関係。素敵な作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うへぇーこの漫画もおもしろい!南Q太って魅力的な人だなぁ。こういうふうに人のことを見つめてるんだなぁ…いいなぁ
by nice-
1
-
-
5.0
面白い!
年取ってから産んだってのも、流産経験したのも、周りにやいやい言われて困るのもぜーんぶ頷ける。どうしても女だけが損する。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
淡々とした「普通の日常」が魅力的に描かれていて面白い。絵柄も綺麗だしエピソードも多岐に渡って飽きない。
by m555-
1
-
-
4.0
結構いい!
あるあるだなあと思って読んでました。とても乙女心が、感じられはまります。隣にいそうな女子ですね。そこにぽすんと落ちる男子も良き良き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結婚したくなる
わたしも同年代だから、結婚したらこんな感情なのかなーと感じる作品。結婚して、こんな具合に生活したいと、読んでいるとほんわかする。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった!
南Q太先生、若い時よく読んでいたのを思い出しました。
同じ歳くらいなのか、共感かなりしました!by mmm12-
0
-
-
5.0
たんたんと
たんたんとしたにちじょうをえがいていてひきこまれました。
いいとししてこどもつれてる、っていうセリフが良かったby 匿名希望-
0
-
