みんなのレビューと感想「Gメン」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で100話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!!
ナンバMG5が好きで読んでいましたが、こちらも気になって読み始めました。
ヤンキー漫画ですが、笑いあり涙ありな飽きない作品だと思います。
ところどころに散りばめられたギャグが最高、ストーリー全体的に面白いです!by びばぱん-
0
-
-
5.0
最下層のGクラスの面々が個性派揃いで面白い。何しろ(松怒)松戸が世紀末感ある土地だと知らなかったよw
by Bonita-
0
-
-
4.0
だいたいが
過去作と同じなんよね。
まあその分安心して読めるっちゃー読める。
キャラの立て方が上手いから話も入ってきやすい。by デネ-
0
-
-
5.0
面白いです
ナンバMG5がすごくよくて、こちらは家族から勧められて読み始めましたが面白いです!まだ途中ですがこの先がすごく楽しみ。
by maya44-
0
-
-
4.0
かっけー
ガチで主人公の門松かっこよすぎやろ。
昭和感ただよう漫画やけど、めっちゃおもろいやん。
真のかっこいい男ってこういう事言うんやと思うby 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
最後まで読んで
けんか漫画だけど、ギャグで面白い。
勝汰が何故強いのか、そこがわからないまま男の友情と恋愛の展開。もちろん、後でわかる。
そして出てくる強い男がみんなイケメン。顔だけでなく、心もイケメン。
卒業もその後の姿も見れて、読後すっきり。面白かった。by きたえれもん-
0
-
-
5.0
ハマった
これも、広告に入ってきて、表紙とタイトルにも惹かれて気になって、無料10話まで読んでみたが、久々にハマった。
by どの名前がいいの?-
1
-
-
5.0
出だしから…。
もうホントに出だしから頭がわいてて面白い。
妙な現実味とかは要らなくて、こういった設定やら展開やらで充分に漫画は面白いと思わせてくれる作品。
掲載雑誌のカラーもしっかりと出ていて期待通りの漫画でした!by ついつい課金者-
0
-
-
4.0
Gメンって
Gメンってこう言う意味だったのか。G組、面白いクラスメート多い。何がおこるのか予測できないのがいいですね。
by ミンミン眠ります-
0
-
-
5.0
おもしろい
彼女がほしい男子高校生が主人公ですが、青春爽やか系ではなく、熱い喧嘩漫画です。主人公は強いのになぜかかっこよく見えないところが魅力的で、応援したくなります。喧嘩シーンが多いですが、痛々しさはないので読みやすかったです。周りのキャラクターも個性的でおもしろかったです。
by m*k*-
0
-
