みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気にはなるが
無料まで見ました。続きが木にはなるが、この先面白くなる印象もないので、無料まででいいかなという印象。真珠が無茶苦茶なのが面白いくらいかな。
by macijmadpmg-
0
-
-
5.0
幽霊塔の作者さま
ですよね?めちゃくちゃ絵が綺麗で、内容も刺激的なキミの悪いような純愛のような、、語彙力が無いのが悔しい。引き込まれていきます。
by かぬっこ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
あまりに面白くて、ポイント使ってまで読んでます!
早く来月になって新しいポイントがほしいです💦by ㈱王子-
0
-
-
4.0
作品は知っていたのですが
まだ読んでいなかったので、試し読みしました!
面白い内容で見事にはまりました!by まいけるさん-
0
-
-
4.0
面白い
映像化やドラマ化されてるだけあってやっぱり面白いですよ。
何話か読んでみることを強く推奨させていただきます。
オススメです。by soukenn-
0
-
-
4.0
おもしろいです
面会室でのハラハラする駆け引きに、目が離せません。主人公がやり込められてしまうのか…とドキドキする場面が何度もあるのですが、それを乗り越えていくたびに、ストーリーにはまっていってしまいます。
by Kiara2-
0
-
-
4.0
表紙の絵と、結婚というタイトルに騙されました!笑
ものすごくダークです。
私はグロい絵がとにかく苦手なのですが、コレはギリギリ…いや、ちょっと気持ち悪くなるんですが、続き見たくなる不思議な感覚です。
どうなっちゃうの!?だけでどんどん読み進めてる作品です。by 梨伊咲-
0
-
-
5.0
この話はおもしろいです。
絵も独特だけどうまいし。
単行本持ってます。最後まで楽しく読むことができました。by たいやき2021-
0
-
-
5.0
ジワジワくる恐怖感と、得体の知れない気持ち悪さが、こんなに漫画から伝わるんだなーと驚きます それくらい夏目アラタが気色悪いw 可愛い?え、かわいそう?と思いきや気持ち悪いのが癖になる感じ!アラタの心情や出方、本心を探る様子も面白いです
by moyumeso-
0
-
-
3.0
広告で気になりやっと読む事ができました。
絵のすばらしさが際立ちます
早く続きが読みたくて、紙のほうも読んでます。by ベリーベリーハッピー-
0
-
