みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけ読んでみようとなんとなく読み始めたら、怖いし気になるし面白いし…で、続きが気になって止まらなくなりました。
by ビーフチキンちゃん-
0
-
-
5.0
引き込まれる!
無料話まで読ませていただきました!最初は映画化されると見てなんとなくで読んでみようと思ったのですが読んでいくうちに引き込まれていきます。真珠の不気味さ、さつじんピエロ、怖いのですがどこか惹かれていきます!ストーリーも面白いしぜひ読んでください!
-
0
-
-
5.0
怖いけど、品川真珠に興味が出てきて読んでしまう。心理戦が読みどころ。闇が深いが、本当は至ってシンプルな感情なのかもしれないやり取りが読み応えあり。
by イトア-
0
-
-
5.0
まずは読むべき!
漫画タイトルから、まさかこんなストーリーだとは夢にも思わなかった!怖いです、怖過ぎます。
by すかぶー-
1
-
-
4.0
映画のCMを見て
テレビで目にする機会が増えて原作に興味を持ちました。確かに心理戦が面白い。まだ真珠が本当に有罪なのかどうかも含めて分からないことばかりだけど毎日無料でコツコツ楽しんでます。
by 猫じゃらしと紫陽花-
0
-
-
4.0
発想がマジで神ってる。
極刑なるかもな人と結婚するとか言うすごくめずらしいストーリー。
面白いと思いますby 藺凛-
0
-
-
5.0
楽しい
怖いけど楽しい、、!
なんでだろう、惹きつけられるなにかがある漫画。by ゆかMAX-
0
-
-
5.0
こわい 心理戦
絵が上手くてこわさ倍増
映画が話題なのでどんなストーリーか気になり覗いてみました
続きが気になるけど、こわくて迷います
本当にこわい、と感じるのは作者が上手な証拠なのでしょうかby らなやん-
0
-
-
3.0
映画の予告を見て原作が気になって読んでみたらハマってしまいました。面白くて続きが気になり寝不足で読んでしまいました。
by じゅたさん-
0
-
-
5.0
おもしろい
映画化されたことをきっかけに漫画を読み始めました!
どうなっていくかとても気になる作品で、読み始めたらとまりませんでしたby かたさかはな-
0
-
