みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(288ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分だけです
頭が良く、すっごい美人なのに歯が汚い…
無料分だけでも充分キャラクターの魅力が溢れて読み進めたくなる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絶妙な駆け引きで、続きが気になります。
ほんとにお互いに惹かれ合ってるのか?どうなのか?ドキドキしてみてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
ずっと気になってたのですが面白くて一気に読んでしまいました。
真珠は本当に犯人じゃないのでしょうか?二人は結婚するの?
先がきになります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はグロテスクな表現があったら嫌だなと思いつつ読んでましたが、今のところ大丈夫です。
でも、真珠の表情がとても怖いです。
これからまだ謎がたくさんありそうで、どうなるか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいですねー
ね、何の話なんでしょうか、、、児相の話かと思ったら、美しい凶悪犯との結婚の話、、、どうなることやら、、、。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は、普通ですが、内容は面白いと思います。ただ、ちょっと不気味な所あるので、深夜に読むのは、オススメしませんが。、笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこかで…
どこかで見た絵?と思ったら、ああ、ジョジョかもしれない。でも、魅力的な絵ですね!
ストーリーはかなりアナーキーです。
ついてゆけるかな?
無料分読んでからかんがえます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すき
結構好き
犯罪者の女の子は少し可愛感じ
でいいなって思うけどちょっと怖い🥺
内容はめちゃ雨白いですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
タイトルからしてラブストーリー系が入ってるのかと思ったら全然違って、かなりおもしろいです!一気読みしてしまいました!早く続話が出て欲しいです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
事前の情報なしで読んでみましたが、面白いと思います。サイコパス系のサスペンスなのでしょうか。続きが気になります。
by ロフ-
0
-
