みんなのレビューと感想「夏目アラタの結婚」(ネタバレ非表示)(277ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
白か黒かほんと分からない
言動を見るとピエロ(犯人)なんだろうなと思うシーン多々あるけど、どうなんだろう。。
二人とも、人の心を読む能力が高すぎて、探り合いに息を飲む展開ばかりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
何気なく、絵とタイトルが気になって見てみたら、止まりませんでした。ゾクゾク、ハラハラのスリリングだけど面白い!主人公のキャラがツボです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
ガラス一枚隔てた心理戦が面白いです。現代社会の闇の部分を書いてるのでかなりハードな内容ですが、画力もあるので話に引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強面
児童相談所のスタッフとは思えない面構え。こんな人が訪問に来たら怖いな...子供を虐待するのは許せないけど、暴力で抑えるのは反対。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
真珠さんが、かわいいけどすごく怖くて、読みながらドキドキしてます。アラタくんはかわいいし、どうかがんばってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が怖いけど、ストーリーは面白そう。最後にアラタが勝つのか、お父さんの首は出てくるのか。気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーも絵も、時々ものすごい怖さを感じます。
いったいどうなっていくのか、これから続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料を見てます。
Twitterの広告などが沢山流れていたのでみてみました!心理戦みたいな感じだしなかなか面白い。ただ課金しようか悩んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
怖いの苦手
怖いの苦手なのに、ついつい無料分を読んでしまいました。
夜夢に出てきそうな犯人の不気味な目が印象的。
本当に結婚するために出てきそうな奇才で怖いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
何気なく読み始めたが、ハマってしまった。想像の上をいくストーリー展開、テンポの良い心理戦、登場人物の濃すぎるキャラ、丁寧な絵柄…。
どれをとっても、最上級のレベル。いい作品。by 匿名希望-
0
-
