みんなのレビューと感想「刃牙道」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で123話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先がきになる
毎話見てていつの間にか次が気になってしまう
by ターティー-
0
-
-
5.0
最強
親子の親子喧嘩
格闘技漫画が好きだったけど今までで一番好きな格闘技漫画になりました。続きがすぐに読みたくなる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とんでもない計画がすすんでいたんですな。本当に、この人が相手になるんでしょうか?楽しみですな、バキだけでなく、他のメンバーの動向も気になりますな
by 新月光-
1
-
-
5.0
面白すぎる
刃牙の正統後継作品。面白さのすべてが詰まっている。文化系の自分でも超面白く読んでます!男なら絶対楽しめます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん?
グラップラーから範馬刃牙まで読破していましたが、こちらはお初。
絵のタッチが変わりすぎてないかい?
なんか子供っぽくなった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
このマンガは、どこまでも進化していきますね
どのシリーズも、内容がとても良く、読んでいて全く飽きがないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
バキシリーズはすきなのだけど、なんかだんだんよく分からなくなって来た。人間の戦いではなくなって来たんですかね?ネタ切れ?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最強
刃牙シリーズは身体の使い方から動作の発揮について深く説明してある。技とは筋力が生むものなのか、強さとは筋力なのか?そんな事を考えさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
宮本武蔵とれつかいおう戦、れつかいおうが死ぬとは思いませんでした。
宮本武蔵を出すのはすこし無理があると思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな化け物が友達にいたら面白いかも
どんな破天荒なことが起こるかを目の前で見れるから本当に飽きないですねby 朝倉由夢-
0
-
